ぺけうさ200,000Hit

当ブログはこの度めでたく…200,000アクセスを突破しました!

ここまで来れたのも一重に日頃からお越しになられる皆様方による賜物でございます!
まことにありがとうございます!


引き続き、ECOやPSO2を中心に
更なる舞台にも挑んでいきたいと思っております!



それでは、今後とも「ぺけうさ」を宜しくお願い致します(m_ _)m ペコリ




この流れに便乗して…SNSコミュニティ「おしゃれコーデ!」にて
4月12日(土)~4月20日(土)の期間で行われた「第10回 おしゃれコーデ!グランプリ・スプリング」のお話をば。

ケシュト(第10回おしゃれコーデ!グランプリ・スプリング)
※エントリー先ではSS加工しておりません。

【髪型】おかしな紹介状:ミニー・ドゥとおそろいポニテ
【髪の色】ミルクティー
【フェイス】守護魔・ウヅキ(紫色)
【頭部】頭乗せメジロ
【胸】キサラギのスカーフ(赤)
【背中】ペットボトルホルダー
【上半身】ジップアップパーカー(黒)
【下半身】あこがれのボックススカート♀
【靴下】アーガイル柄オーバーニー(茶)
【靴】ワンダーブーツ(黒)



『過ごしやすい陽気と共に心機一転スタートの季節。

そんな涼しい春の日差しには天真爛漫な卯月の笑顔が似合いそうと思い、
黒のジップアップパーカーで包み、ささやかな茜色のアクセントで決めてみましたー』


…とまぁ、上の文章はエントリー先の自己アピールを打ち変えただけ!
始めようと思ったときにはタイムリミットが残り少なかった為、大慌てで衣装を選んでなんとか滑り込みセーフ。

ちなみにモデルはぼくの剣士「ケシュト」で
普段愛用していたロビンのポニテからミニーちゃんのポニテにチェンジ。

当初のイメージではカウガールワンピ(ピンク)だったが、ミニスカすぎて断念。
スカートは無難にボックススカートを選んだものの、この際だから半ズボンに挑戦してもよかったかも。
背中装備はエル・ド・アンジュ(黒)にしてたけど、「それ春のテーマに関係ないし、背中無しでもよくね?」と考え、そのあと庭のタンスからペットボトルを発見。
胸アクセはホイッスルからキサラギのスカーフに。

一番苦戦したのは、靴選び。
10種類以上履き比べした末、黒のワンダーブーツに決まった。




Photo

ケシュト1
ケシュト2
ケシュト3
ケシュト4

尚、集計結果は…3位でした!
やったね!ケシュトちゃん!

そして、投票してくださった皆様、本当にありがとうございます!




コメント

  1. 通りすがりの巫女マニア | -

    20万ヒットおめでとうございます。これからも楽しく拝見させてもらいますよ~
    炎のスケートボードに乗ったSSが良い表情で気に入りましたよん(保存)

    ( 12:44 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとうございます!

    >>通りすがりの巫女マニアさん
    無理しない程度に週1~3記事綴っていける様、マイペースで頑張りまする!(・ `x ・)ゝ

    ウヅキは喜怒哀楽どれも良い表情ですよね!
    本当は泣かしたかったけどネタが思い浮かばなかった><

    ( 02:10 [Edit] )

  3. ルクティ | -

    200,000Hitおめでとう!

    お久しぶり!
    そして200,000Hitおめでとう!

    鳥さんが頭に乗ってるのは変わらずだね⊂((・x・))⊃
    ケシュトさん可愛すぎて惚れちゃうよ!

    ( 14:57 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    Σ(゚ x ゚∩!?

    >>るく
    うおぉぉるくてぃいいごぶさたああああ!!!
    確かPSO2クローズドβ以来だよね!おめありがとんじる!!!

    見た目だいぶ変わっちゃったけどケシュトは鳥好きのままですね!
    頭に乗せてないと落ち着かないんだぁ(ノ‘~‘)ノ

    ( 02:53 [Edit] )

  5. ククリ | -

    遅くなりました><ノ

    20万ヒッツおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    ウチがPSO2インしてないせいで、最近絡みがないけどもっ!
    ・・・これからも・・・どうか末永くお付合いお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

    ニーソさえ履いていてくれれば・・・
    ウチの中ではぷぃさんが1位だよ!( ´∀`)bグッ!(オイ

    ( 17:16 )

  6. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとさま!

    >>くくりん
    よーしボク、次は30万目指して頑張っちゃうぞ!ヾ(゜ー、゜)ノ

    PSO2は仕方ないよねー
    自前のスコップ(武器)で延々レア掘り。
    その上、過去の要素を粉砕しながら最新のコンテンツ推し…常に直線ゲー!

    ゲーム内で会えるのは今んとこECOぐらいかな?今度お話しましょ!

    それとくくりんってニーソ好きなのね!これからはその辺意識したコーデでいこっかな!

    ( 04:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)