ECOくじ『パイレーツ・クロニクル』


かつての「パイレーツアドベンチャー」からコテンパンに打ちのめされて、早2年。
よもや、再び「海賊くじ」と相見えようとはな。

だが、これはまたとないチャンス!
あの時のうさぎとは一味違うってところをキッドちゃんに見せてやるぜ!




    /)
    /イノフ
   ( s・ _・)   この諭吉さんでリベンジだ!
   / つ つ[]
  `(    |
.   ∪⌒∪





















パイレーツ・クロニクルくじ結果



                  /⌒ヽ
               /     /
     ,. -―一 ´    /
    /           /
    / '⌒;ー―一  ´
    !   /            あァァァんまりだァァアァ!
    |  /  ,─ 、
  γ´    ̄`\  \    ___
  / ○   ○ }   ン ´      ノ
  {    ×  人         /
  Yf⌒j__f⌒j \ ___,/



おいおい!なんだよこれ!
消耗品が丸々1セット分じゃないか!
ひどい!この結果はあまりにもひどすぎる!!!



やはり、ぼくはつくづく海賊と相性が悪いようだ_ノ乙(、ン、)_




海賊衣装

今回の海賊衣装さっそく着せてみたよ!モデルは悪魔っ子シェダ!

「パイレーツアドベンチャー」の海賊王と違って種別タイプがワンピなのでボトムと一体型。
その分、デザインはぐ~んとゴージャスで、しかも3色のカラバリ自由!

それとキャプテンハットを初めて被ってみたけど、この骸骨の顔にすごく親近感が湧くのれす。うさうさ(゚ x ゚)


海賊旗

マントや旗にはキッドちゃんの愛銃をクロスさせたユニークな髑髏のシンボル。

見たところ、海賊旗は「轟戦旗・ファフニール」からそのまま起こした感じ。
なのでどんなに動いてもなびかない。残念。


海賊のサーベル

例によって海賊のサーベルも染色娘で種別切り替え可能。

通常は爪タイプで、短剣に変えて斬りつけたり、盾にしてパリイ!
いつも通りバリエーションが利いてて嬉しいね!


この流れでドン!!と海賊船・マーチャント号も買っちゃおうかと思ったが、飽きた後の処分がなー

海賊船は街中やSNSで見る限り、憑依者はオフロードバギーのヒャッハーなモーションでパンツ丸見え。
あと、キャラのサイズが若干大きく表示されるみたいね。




コメント

  1. ある | JalddpaA

    久々に来てみて見た目が様変わりしててびっくりだった(・∀・)


    クジ結果に関しては
    まぁ次回乞うご期待ということで…

    私は毎回乞うご期待なんだがな(ぁ

    ( 20:47 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (・ x ・)ノ

    >>腹黒わてたん
    心の底から白あるになればきっと当たるってさらたんがゆってた

    ( 03:22 [Edit] )

  3. しゃるみー | -

    ざーんねんー!
    キャプテンハットの骸骨ちゃん、まんまぷぃさんのトレードマークじゃーん!
    でも、ブログのリニュはほんと良い感じデス!
    迫力満点で見ごたえ十分ですネーw
    前記事のオシャレコーデのケシュトちゃんなんて、ほんとかわいく撮れててビックリ。
    ぷぃさんにコレだけかわいく撮って貰えて、ケシュトちゃん大満足!だネ!
    コーデ3位入賞に、ブログ20万HITもおめでとうございマス!
    今回のくじ結果もよければ言うコトなしだったのにー!
    人生そこまで上手くいかないっていう教訓を身をもって教えてくれるステキなブログでもありますネ!
    ウェヒヒ

    ( 03:13 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとさんきゅ(*´ε`*)

    >>しゃるみー
    如何にトータル12セットでロア3体当ててきたとはいえ
    やっぱクジ運ってのは浮き沈み激しいモノだってことが伝わればいいかなー
    いやま、せめて船は当てたかったけどさ(;´д`)ノ

    ケシュトはこの髪型なら色々コーデの融通が利くから暫くこのままにしとこっと。

    画像サイズは可能な限り大きいに越したことはないと思うね!

    ( 03:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)