関連記事:アルマたちと絆の樹 「5時間目 かんしゃとたびだち」


ばるるんがぼくの家にやってきた!

ばるるん1

今から一年前の「アルマたちと絆の樹」に登場した5人目のアルマ。
初見は反抗期の入ったローティーン系に映ってたけど、本当は家族思いの優しい子。
そのギャップに心打たれて以来、ぼくはこの子の虜に。

色々とつらい条件だったが、こうして念願のばるるんを迎え入れることが出来たことに感謝しないとな。


さぁ、まずはいつもの撮影だ!




Photo

ばるるん3
※クリックで拡大

この飴を舐める仕草が堪らなくエロっぽい!
そして、「何ジロジロ見てやがるですか?」な視線。ありがとうございます!


ばるるん4

初登場時はこのやさぐれ感の入った喋り方が印象的だった。
場面によってはまったく合わないところがあるけど、ぼくはこの姿が好きだなー


ばるるん5
※クリックで拡大

釘バットを放り投げて、正拳突き!
突いた瞬間にバルルの顔が飛び出す演出付き!


ばるるん6

釘バットを低く構える…のではなく、仰け反りモーションからの抽出。


ばるるん7

あっかんべー

アルマイベント更新前に「えこなまっ!」のお披露目で見せてくれた表情っすね!


ばるるん8
※クリックで拡大

嬉しさの余りにジャンプしたらパンツが見えて「ひゃあっ…!」な姿。
うふふうふふのふ(*╵◡╵)


ばるるん9

「べつに寂しくなんか……早く帰ってきやがれ、です」




ばるるん2

特にこの体操座りにキュンときちゃう!
暫く眺めてると数秒間だけ微笑んでるんだよね…可愛いヤツ!


そんなわけで3番手のユニオンはキミに決めた!




コメント

  1. ツクヨミ | xMnskAlk

    ばるるん可愛いよ可愛いよ!
    ゲットおめでとうです^^
    ふとした仕草がとっても可愛いですよね(’’*

    ( 00:00 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとー!

    >>ツクヨミさん
    メンチ切った態度とは裏腹に年相応の女の子らしさが垣間見えて、実に可愛らしい!
    その上、面倒見が良くて家事上手!おまけにペット性能としても強い!

    色々とスペック高すぎるよ、ばるるん!

    ( 07:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)