ECOくじ『ぴよぴよぴくにっく』


(・Θ・)ぴよぴよぷぷぷ


うさぎは2等のおさんぽ軍団が欲しい(・ x ・)

(・Θ・)諭吉ゴー?

いや、今回は2千円だけな(・ x ・)


(・Θ・)お前、このくじなめてんだろ



ぴよぴよぴくにっく結果

うっわー…コメントに困る(・ x ・)

(・Θ・)おいおい、もっとがんばれぴよ

あ?畜生の分際が調子乗んなや(・ x ・)

(・Θ・)おまいう



今月はダメね!運気が沈みっぱなしで全然ダメ!
まー凹んでてもしゃあないので露店で2等以下の品々をお買い上げ!

さぁ、いつもの楽しい撮影の始まりよー
|飛空庭| λ........トボトボ




ぴよワンピース(ピンク)

ぴよワンピース

幾重にもフリルが広がったケープ付きのキュートなワンピ。
また、手首には左右非対称の花弁とリボンがあしらってあって、肩から提げたポーチは着脱可能。

尚、パンツ丸見えで唄ってるこの頭の悪そうなモデルさんは聖夜のショートツインテの為、
頭部のボリュームが多すぎて「ぴよカチューシャ」が埋もれてしまい断念。


ぴよワンピース(白)

清楚さの出たホワイトカラーもなかなかプリティーですぞ!

( ゚∀゚)o彡゜わき!わき!


ぴよワンピース(黒)

でもやっぱ、ぼくは黒かなー


右に写ってる「がんばれぴよ」はくじ結果で連呼されるとイラッ☆ときちゃうネーミング!
見た感じはとても愛くるしい家具なんだけどね~

使用するとココッコー達の元気なアクションが見れるぞ!


ココッコーおさんぽ軍団

ココッコーおさんぽ軍団

わーい!お○んぽですー!

って、大きく成長しててもココッコーのままなのね!


ココッコーおさんぽ軍団

お座り動作を行うと、2羽のミニココッコーが擦り寄ってくる!きゃわわ!

でも、なんだかバランスボールみたいなフォルム!




コメント

  1. 抹茶コーヒー@@ | ffVU29mw

    確かにコメントしにくいクジ結果に(=´~`)
    ステッカーは良しかなと個人的には思ったかな
    装飾にすると床の模様っぽくすることも出来る!


    おさんぽ軍団はもうバランスボールにしか見えなくなってくる
    でもやっぱこれって跳ねて移動・・・なんだろうか
    玉乗りみたいに転がさないか!

    ( 14:56 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どうも!

    >>抹茶さん
    あーそうか!床の模様にする手もあったな!
    ステッカーだから壁に貼るイメージばかり浮かべてた…さすがは柔軟な発想を持つ匠っす!

    軍団は小さく跳ねながら移動するけど、それでもやっぱりバランスボールにしか見えないのは否めない><

    ( 00:46 [Edit] )

  3. 通りすがり | JczTfEdk

    きっとこのココッコーはジャイアントコッケーの子供なのでしょう!だから大きいのかなっ!

    今回はロリでかわいくて和みますね。

    ( 20:56 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    んんんー

    >>名無しさん
    でもコレ、明らかにジャイアントコッケーより大きいですよね!
    オトナになったらどうなることやら!

    そっすね!全体的にロリロリしてて昨年のしゃぼたんクジを思い出しました!

    ( 02:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)