年末行事に伴って仕事量が増し、
平日はなかなかIN時間が取れず。

カボチャ育成はみやびんにお願いするとして、
そろそろネコマタ(黒)を入手せねば!

というわけで、
現在スローペースでネコマタ姉妹のイベントを進行中~

山吹・菫はサクっと終えたけど、
藍のブリキ材料は予め揃っているわけもなく
全て集めるのに多大な労力と時間を要した。

で、こんなに苦労した割に・・・藍ってさ、

姉妹(ファミマタ除く)で唯一ヒーリングが使えないから
大抵倉庫でデッドストック気味だったり、
ミケの詐欺露店に利用されたりで
かなり散々な扱いを受けてる可哀想な子。

なんだよねー

・・・どんまい、藍。

236

続いて新緑の黒の聖杯イベントは、

アップタウン○→タイニーアイランド×→
トンカ×→マイマイ×→マルクトの船着き場○→
エミル界の天まで続く塔○→
ドミニオン界の天まで続く塔○

と、僅か5分であっさり魂回収。

色々懸念してただけに、
この結果には拍子抜けだった。

237

白イベントの難関、
ステップキャニオン(夢幻)にて。

バクバクやロウブナイトの外見をした敵が陣形を組んでたり、
さらにプリヴェンダーが大量のブラックホールを撒き散らしてたりで、
ぼく30秒くらい思考停止。

しかし、いざ勇気を出して赤ドラゴで特攻仕掛けてみると、
これがまた大変ズコーなスペックでして。

そんなわけで終始ドラゴ無双でしたー


そして白イベントと言えば
やはりこのドガちゃんか!

なにこのおっさんつよすぎわろた

238

無事、夢幻の花を手に入れて、
ドガちゃんとお別れ。

その後のイベントは
うさぎ的に見ていてつらかったです。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)