ACスクラッチ『ホーリーブライトプリースト』

さて、今回はハードウェア障害により復旧まで59時間近くAC購入停止を食らった、最高に不運なスクラッチの紹介。

季節的にブライダル系中心のラインナップで、昨年の7月に販売された「ハッピーウェディングスクラッチ」からリバイバルされた人気衣装もちらほら!

ぼくはというと元々スルーの予定だったが、つい流れに乗してしまい、11枚綴りのACスクラッチ券1回分だけ。
結果、欲しかったアイテムこそ出なかったものの、ウェディングコサージュ2個に追加ロビーアクション38となかなかの按配!




カテドラルクロース

カテドラルクロース
変に狙った感のない割と真っ当な修道服ね。
金のラインがアクセントになってて、少し離れていても衣装の質感が表れている!
こういった長めのレザーブーツも大変ぼく好みです!


カテドラルクロース

このケープに掛かった金の首飾りがオシャレだね!
それとは別に、腰から下げたパティエンティアのアクセサリーの可愛いこと可愛いこと!

んー、今回の髪型チケットのヴェールは着脱可能だったらいいのになー




ブライダルドレス
ブライダルドレス

ブライダルドレス

おそらくコレの黒が今回の衣装で一番人気かと。
といっても、色以外は昨年のウェディングドレスと同じですが。

よくあるプリンセスラインのビスチェタイプで、フリルをふんだんにあしらったゴージャスなデザイン。
さらに走るたびにシルクの擦れる効果音まで入った拘りっぷり。


ガーターベルト

ガーターベルトもしっかり再現。
こういったアングルを嗜む紳士達も安心だね!


ブライダルドレス紅
ブライダルドレス紅

紅もいいよ紅も!
情熱的な色に加えて、咲き広がった黒薔薇がインパクトを与えてくれる!


以下、ラインナップ品に関して何か一言

ナビゲータースーツ雅
また来たまえ


ブライダルメイク、パーティーメイク各色
ナチュラルメイクのぼくにはケバすぎて使いこなせなかった


フェザーコサージュ
紙屑みたいな花アクセよりかは、こっちのほうがしっくりきた


ツインヘッドコサージュ
デザインは悪くないけど、大きな花飾り以上に緑の葉が気になった


ブラックローズ
コレを作った意味がわからない。しかもウェディングコサージュより高いし!


追加ロビーアクション38
女性は腰に手を当てながら踵でリズムよくステップを踏み、男性の方はすこぶる奇抜。宴会芸にひとつ。


*ウェディングケーキ
紹介ムービーで見たときはロッド型と思ったけど、これってパルチザンだったのね



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. ゆうすず | MfX0qELA

    さすがぷぃさん…
    揺るがないかわいさだ…

    ぷそつでうまくSS撮れなくてどうしよーてなってる私です。
    今回スクラッチは欲しいもの見事に全部でず、アクセ売ってできたお金で買いましたとさ_(:3」∠)_

    ( 02:46 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どーもです!

    >>ゆうすずさん
    今回のスクラッチはハード障害復旧の後も相場がなかなか崩れず、とても高い買物になりました('、3_ヽ)_

    SSはECOでもそうですが、よくやるのがモーション途中の中割り!これだけでけっこう捗ります!
    あと、後ろを向いたり一回転するロビアクとかキャラを後ろ向かせて行うのもオススメ!

    それと、ゆうすずさんのふんわりぼかしたSS加工がすごくぼく好みです!

    ( 03:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)