ECOくじ『御伽の国のお狐様』


うだうだ書かずに結果言うと、ダメでした!


御伽の国のお狐様くじ結果

まんまと2等に運気を吸われちゃったなーって。
もうこれ以上は殺生石の瘴気が強すぎて無理だと言い聞かせ、潔く撤退!(T`x T)ゝ




今回はケシュトをモデルに張り切ってもらいました!

九尾の衣
九尾の衣

玉藻の紹介状

タマちゃんとおそろいのパッツンロング!
狐耳は任意で着脱可能でもちろん透過効果もバッチリ!

艶やかに広がってて、櫛通りも良さそう!


九尾の尻尾

自己主張の強い大きな尻尾。数秒置きに大きく尾を振るよ!


九尾の衣

撫子、桔梗、椿の3色が織り成すデザイン重視な衣。
結び紐の色合いが程良いアクセントだ!

だが、そんなことより……


九尾の衣

視線がどうしてもおっぱいにいっちゃう!


白面金毛九尾ノ狐

白面金毛九尾ノ狐

「はくめんこんもうきゅうびのきつね」と読むらしい。
体型は召喚獣・銀狼に似ているが、こちらは人の目をしてて可愛い?

ま、もっとも今は谷間強調ペットと化してるが。


狐のエプロンドレス&スカート

狐のエプロンドレス&スカート

所謂、着物メイド衣装みたいなものか。
アジアンテイストなデザインで袖先やスカートのヒラヒラがキュート!


異人館

異人館の壁

朱に染まった洋風のシックな壁紙。
今回の撮影用に即席で纏めてみたが、どうだろう。

それと異人館の床は存在しないので、アップタウンの家具屋で売ってるクラシックな床で代用。


さらに、この室内でムーディーライト(ピンク)を灯すと…


異人館(遊郭)

なんだか遊郭っぽい空間になってきたぞ!


えっちいむーど

秋波を送るようなケシュトの視線にうさぎドキドキ!
それにしてもこの娘、ノリノリである。


珍しくも今回のくじはニーソと靴がないので戸惑った人も多かったのではなかろうか。
尚、エフェクト装備の「妖狐の霊火」は撮影では邪魔だったので使用せず。




コメント

  1. オキナ | -

    一枚目の写真は玉藻かと思っちゃいましたよ!ムフフな谷間です
    今回のクジコスは個人的にどストライク やっぱ和が入ってるとグッときますね!
    (専らここで楽しむだけで終わりですががが)

    ( 00:58 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どーも!

    >>オキナさん
    玉藻の髪飾り(椿)、玉藻のリボン(黒)なら完璧でしたね!
    和衣装で谷間とかぼくのツボど真ん中!フリフリ着物メイドも可愛いし!
    とても揃え甲斐のある良ラインナップでした!

    ( 02:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)