やっとこさ、うさぎも玉藻ちゃんをお迎えしたさー!


玉藻:決めポーズ♪

玉藻・ロア
モチーフは「神明鏡」や、能の「殺生石」、御伽草子「玉藻の草紙」等で有名な九尾狐「玉藻前」より。



それにしても…働き者で面倒見がよく、性格良し!おまけに可愛くてスタイル抜群!
なんなんだ、この超スペック娘は!

うむ、大枚を叩いて手に入れた甲斐があったな。


…では早速、入手したら真っ先にこの子でやってみたかったことを実行に移すとするか(・ x ・)






















玉藻:お仕置きタイム

うさぎ「ぶって!それでうさぎをぶって!」

玉藻「ん?お仕置きしてほしいの?変わったご主人様ね」

玉藻「それぇー♪ばしばし♪」

うさぎ「ああん(*´д`*)」



以下、玉藻ちゃんの一部モーション詰め合わせだよ(。ε゚)ノ


Tamamo lore Photo

玉藻:待機モーション
玉藻:座り
玉藻:構え
玉藻:スキル
玉藻:クリティカル
玉藻:ターン1
玉藻:ターン2
玉藻:殺生石
玉藻:お仕置き
玉藻:拗ねる
玉藻:誇らしげ

狐らしい機敏さのある攻撃動作に加えて、所々あざとさを感じるモーションアピール。
それでいて気さくで物覚えのよい才女を描いている割に何故かお仕置きモードも備えてあったりと、なかなか多様性に富んでる。


あぁ…もう一つやりたかったことを忘れていたわ(・ x ・)




















玉藻:もふもふ

玉藻「ほらぁー♪もっふもふだよーもっふもふー♪」

うさぎ「すーはーくんかくんか」


成敗っ!!!

アルカード「なにやってるんですの!貴方って人はぁー!!!」

ドガッ!!!

うさぎ「Σ(  ゚ 3)、;'.・ぷべらっ!正直、スマンカッタ!」




コメント

  1. クラリセージ | -

    待っていましたっ!!♪
    玉藻ちゃんホント可愛いですよねっ!
    着物の模様も綺麗ですし和服って素敵ですよね~。
    SSもホント綺麗に撮れてますよね!羨ましい!そしてうっとり釘付けです><b

    ( 06:14 )

  2. へちょ剣士@四葉 | YXvjgxxM

    初コメ

    初コメになります。いつも記事楽しく拝見しています。
    タマちゃんお迎えおめでとうございます☆
    記事最初のやり取りで笑ってしまいましたw
    そしてだんだんツッコミ役に回りつつあるアルカさんの強烈なキックがw
    躍動感のあるSSが見ごたえたっぷりです!

    ( 00:35 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    おいでませ(ノ‘~‘)ノ

    >>クラリさん
    玉藻前は中国を経て日本に渡ってきた妖狐なので、これは「漢服」に当たるのかな。
    藤色に染まった雅やかな衣も然ることながら、紫の批帯に描かれた梅(?)の花弁もこれまた見事。

    ぼくはくどくない程度に色を引き立たせる加工をモットーにしてるけど、その一方で知人達のぼかし加工に大変惚れ込んでおります(*╵◡╵)



    >>へちょ剣士@四葉さん
    はじめましてー
    いつも見てくださってありがとうございます!

    アルカは大変扱い易い子で、最近はうさぎの世話役になりつつありますね。
    可愛らしい容姿な上に高貴でカッコいいモーションも備わった、ぼくにとって一番好きなロアです!

    時にはこういったお手軽な小話を織り交ぜてって、少しでも普段の硬い文章が解せたらなと思っております(・ x ・)

    ( 05:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)