ECOくじ『スパイダー&パンキッシュ』


(*´∀`)タラちゃん可愛いよタラちゃん

(>д<;)かっ可愛くない!……可愛くないってば!やめて……うぅっ

(*´∀`)スパイダーフェンスに捕らわれた公式絵のタラちゃんとってもきゃわわ

((o(>皿<)o))う、うるさいうるさい……っ!



いやぁ~タラちゃんは実に弄り甲斐がありますなぁ(*´д`*)ハァハァ


ん、当てたの?って?




















スパイダー&パンキッシュくじ結果


出るわけないじゃん!


あっでもでも、今回は割とバランスのいい引きっぷりじゃね?
って、ガーターベルト出てないし!オワタ!

ま、それはブレスレットとまとめて買うとして…モデルどうすっかなー
…そうだ!ここはセミロング初期顔のままで放置中のセリザに頑張ってもらおうか!




スパイダーパンクワンピース

こうして、ぺけうさファミリーに新たな個性が誕生した!

セリザは5月のフィーバータイムにぼくの気まぐれで作成した子で、シャトから実に2年ぶりの新キャラ。
さっそく今回の紹介状を使用し、顔をミナヅキにしてみたよ(*´σー`)エヘヘ


スパイダーパンクワンピース
パンキッシュでゴスロリチックなワンピ。
ネクタイとコルセットで包み、チェックを挟んだミニスカがとてもキュートに決まってるね!
ドクロのネックレスもまたオシャレを彩るワンポイント!


パンキッシュヘアアクセ
蜘蛛の巣に囚われた蝶をモチーフにしたヘアアクセサリー。
大きく描かれた蝶がシルエットを引き立てている。


アシンメトリガーターベルト
アシンメトリー(左右非対称)なガーター付きオーバーニーソックス。
ネットストアの説明文にある「蜘蛛の巣を連想させる」ってどの辺が!そして高すぎ!


スパイダーパンクシャツ&ボトム

スパイダーパンクシャツ&ボトム
肩出しブラウスにフラップ付きのボトムでパンクに決める!
このSSには写ってないけど、腕にはバーコードのタトゥーシールが貼ってあります。


スパイダーパンクギター
スパイダーアートにペイントされたロック魂溢れるギターで
えこにゅーで公開された時は、ブリキング榊田さんもこれには思わず身を乗り出した程!


パンキッシュロックステージ

パンキッシュロックステージ
ででーん!!!
2本の6連スピーカーがそびえ立つロックステージを模した騎乗ペットで、ボーカルをカラースポットライトで照らし、
さらに下部分はミラーボールや「PUNK LOCK」と書かれたシールが貼られたメガホンを3台装備!


パンキッシュロックステージ(ボーカルアップ)

マイクスタンドを握り締め、悦に浸るセリザ嬢。


コチラはDさん(仮名)から炎のスケートボードと交換していただきました!どうもありがとー!!!
そして、鉄壁の水路閣を2倍で売ってごめんなさい><




コメント

  1. あいぎす | -

    あら・・・かっこかわいい!w

    画像大きくなってかわいさが更に増しましたね!!

    そしてアンドロイドOS&オペラブラウザで動作○です!ぷいさんブログー

    ( 21:49 )

  2. 果汁(仮) | -

    次のくじはきっと大丈夫

     ミナヅキ顔どうかなと思ってましたが、改めてみるといいですね。
    また一段とぺけうさファミリーが賑やかになるに違いない。
    あとボードと水路閣喜んでましたよ~。

    ( 16:07 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    どーもどーも!なのですー

    >>あいぎすさん
    動作報告ありがとう!
    ぼくのブログってSSが肝なので!大きいっていいことだね!

    ケシュトが陽なら、セリザは陰な存在…いつかこの二人を小話に絡めたいッ!


    >>果汁(仮)さん
    ありがとうございます!

    ミナヅキ顔は少々扱いづらそうな印象だったけど、意外といけますわーコレ!
    >>>>あとボードと水路閣喜んでましたよ~。
    それが聞けて一安心です!
    商人同士これからも商売繁盛を願って、頑張っていきましょい!

    ( 05:27 [Edit] )

  4. Toku Moe | -

    はじめまして!

    ECOのキャラすごくかわいくて和まされます!
    FF14β3終わったら、ちょっとやってみようと思いましたノ

    ( 21:10 )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>Toku Moeさん
    はじめましてー!

    ECOは基本無料なので気分転換にオススメです!

    アバターやペットの可愛らしさも然ることながら、
    8年以上続いているだけあって衣装やハウジングも豊富ですよ!

    ( 04:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)