ロビーはジューンブライドからソニックキャラへと移ろい、今はすっかり七夕!

ACスクラッチ『絢爛豪華 スターフェスタ!』
スクラッチもそんな行事と合わせ、さらにクーナのコスチュームも加えた魅力のラインナップ!

さっそく、ぼくも4セット引いてみたところ…


・ミラセリア空×3着
・ヨシノテフラ×3着
・ヨシノテフラ紅
・ヨシノテフラ海
・ユカタウル
・ユカタウル影×2着
・ネコ目 大
・ネコ目 小
・スターコンタクト 大
・スターコンタクト 小
・ミラセリアインカム
・ねじりはちまき
・ゴールドスターピアス
・シルバースターピアス
・追加ロビーアクション43
・*プレイメディック
・*ヘット・ザ・キャンサー


このような感じでした。
んー…贅沢言っちゃうと、天女と羽衣当てたかったなー

一先ず、いつもの様にさっさと売る物売り払って、欲しい品だけマイショップで購入。




ミラセリア雪
ミラセリア雪

ミラセリア
アークス内ではご存知、人気急上昇中のアイドル「クーナ」のステージ衣装だね!
SFチックなフォルムで、派手すぎず、地味すぎず、といった絶妙なバランス!

ぼくはミラセリア雪で驚きの白さ!




ヨシノテフラ
ヨシノテフラ

ヨシノテフラ
雅やかでありながら何処かキュートさを兼ねた魅惑の着物。
首に鈴付きのベルト、右の太腿にはガーターリングなど細部が凝ってて目を楽しませてくれる!
また、大きく露出した背中がこれまたセクシー。

さらに歩くと一本歯の下駄から「カランコロン」と音が鳴って心地良い!




ユカタウル
ユカタウル空

ユカタウル
「夏だ!祭りだ!スクラッチ」に登場したユカタヴィアの柄違い。
丈が短い上にラッピー柄なのでさらに幼さの出た着物コスチュームに!
あい、ぼくのキャラにピッタリですねっヾ(゜ー、゜)ノ

このロビアクで腋部分がぱっくり開いていることに今頃気づいた!



以下、ACスクラッチ品やFUN関連の感想あれこれ。

ユカタヴィア3色
昨年のカラーは再販されなかったからか、紅が高騰してた。


ゴコウバオリ
ぼくはこういった豪快且つかぶいた感じの衣装って結構好みなんだよねー


前分けツインテール
ラフツインテールを愛用しているぼくだけど、これはあまり似合いそうな気がしなかった。


ミラセリアヘッドギア
割と汎用性のある羽付きヘッドギア。そのせいか結構高め。


天女の羽衣
風の吹かないところでも生き物さながらに動く羽衣だけどぼくは慣れた!あとクソ高い!


追加ロビーアクション43
女性はどうみてもパラパラ。男性は何故かロボットダンス。


*ヘット・ザ・キャンサー
蟹って時点で負けフラグですから!


くわえ葉っぱ
岩鬼!シレン!ただ、かなり上向きすぎるのが難点。


プロペラ
そうだね、ド○えもんだね。


キャンサークラウン
キャンサーマスク

ここまでくると聖衣が欲しくなるな…着ないけど。


追加ロビーアクション42
女性の方は盆踊りっぽいね!男性はなんだろう…変なおじさん?


追加ロビーアクション44
ふおおお~実にナイスなモデル立ち!撮影が捗るワァー


追加ロビーアクション45
片足立ちであざとく決めて、次に粉バナナ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)