※これは6月28日にSNSでアップした日記のコピペ記事です。

『アルマモンスター人気投票結果発表&キャスト発表』


へえざー、ばるるん、みにー

うさぎ「小娘、ミニー、CDデビューおめでとな!」

ダークフェザー「未だに実感湧かないけど、素直に嬉しいわ。ありがとう。ウィリー・ドゥも喜んでるわ」

ミニー「レディとしての努力が実った!?マスターも投票してくれてたのですね!本当にありがとなのよぅ!」


ばるるん

うさぎ「それとバルル、惜しかったな。うさぎはお前にも投票してたのだが、僅かに届かずで…」

バルル「いえいえ、あたしはローキーさんが2位に進出して喜んでますし…そんなことより、ペン子を慰めてやってあげてください」


ペペ吉

ペペン「ぶつぶつ…(なにやら鰤に話しかけているようだ」

うさぎ「スマン!ほんっとスマン!ペペンにも投票してあげたかったのは山々だったんだが…!」

うさぎ「というか、こういうキャラ投票は必ず誰かが悲しむから今まで記事にしなかったんだ。
    まぁ、祝福してあげないとなと思って今回綴ったけども」




後味の悪いオチで正直スマンカッタ!

で、ぼくって声優のことはさっぱりわからんけど、ダークフェザー・アルマ役は東山奈央さんに決まったそうで。

「異国迷路のクロワーゼ」の湯音に、最近だと「はたらく魔王さま!」のちーちゃんか!
いまいち想像できないが、どう演じてくれるか楽しみである。

んでもって、ミニー・ドゥ・アルマは「ゆるゆり」のちなつ役の大久保瑠美さん!
皆がドン引くぐらいのいんらんぴんくちゃんっぷりを期待する(・ x ・)




コメント

  1. 唯花 | -

    全力で鰤子を応援したのにぃっ

    ( 20:55 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ペペ吉

    >>唯花さん
    一瞬「獅子」に見えたのは内緒(・ε・)

    本スレやパズドラ民に支持されているキャラだと思ってたのだが…!
    ベスト3入りは絶望的に感じて、他の子のこともあって入れることができなかった。

    しかし何故、鰤の良さがわからないんだろうな!

    ( 15:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)