日曜はイケドラ終えたまぬたー誘って、
みんなで武器庫荒らしに行ってきました!

247

左から、あみるさん(犬$)、
ちるはさん(鉄壁$+トサカ剣士)、まりあさん(剣士+$)、
ケシュト(剣士)、るく(赤・・・くないね!)、
ユユリナ様(最近ブログ始めたまぬたー)

248

るく巫女がスピエン覚えてて、
ぼくの剣速がマッハでやみつきになりそ!

片手でA.SPD960、両手だとA.SPD940!
苦手なガッテンガーの処理もこれで楽々!

番人討伐は2回程。

ぼくが得た武器は、
ドラゴンブローバーとレーザーブレイドでした~

丁度肝っ玉で水武器折れたので、
このレーザーを水属性にしちゃおうかなー

249

22時からまぬたー主催の大富豪大会が行われましたー
優勝者には賞金10M!
まぬたー太っ腹!

SS後に遅れて参加したカヅンさん入れて計10名。
エクリプスさんとメルコムさんとはお初かな。

特にメルコムさんの衣装が気合い入りすぎてて、
ここのディーラーかと思っちゃったよ!

250

上がり禁止、8切り、階段、しばりにチェック入れて3回勝負!

二組に分かれてその中から上位2名が決勝進出。
2戦目で大富豪になれたけど、
3戦目にエクリプスさんから革命起こされてしまい、
残った手札が大きすぎて上位になれず転落。

下位決定戦でも大富豪続いてたけど、
3戦目で少々先走ってしまい、
JK一度も見てないという理由で判断誤って2上がりで自爆!

腹いせにハングリーちゃん殴ってました><

そして、優勝者はなんと主催者だったそうです!
なにそれ!!

個人的にはアヤネさん勝ってほしかったけどねー

そんなわけでブービー賞はぼくでしたが、
あみるさんに譲りました~


ぼく、まぬたーとも戦いたかったな!



コメント

  1. ルクティクル | 79D/WHSg

    本当だ・・赤くない(´・ω:;.:. サラサラ・・・
    ASPD高い!
    ネコマタ緑か黒が使えるようになればテイク系凄そうだね!

    ( 21:01 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    黒のライフテイクの使用頻度は意外と高めだよ!
    バオバブ昼ぐらいならHP回復剤がお荷物だったし!
    というか緑と黒使い分けすれば、
    消耗品グッと抑えられそうだねー
    たぶんきっと。

    ( 06:02 [Edit] )

  3. まぬたー | 79D/WHSg

    優勝したのはまぬたーだったりします><

    ( 22:45 [Edit] )

  4. ぷぃ | 79D/WHSg

    あれ!?
    優勝者ってまぬたーだったの!?
    ぼく、ハングリーに夢中になりすぎて、
    ログしっかり読んでなかったっぽい!
    ゴメンね!
    今修正しといたよ!

    ( 04:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)