ECOくじ『ふぁん☆ふぁん ファンフェアー!』


“待”(ま)ってたぜェ!この“瞬間”(とき)をよォ!!!
コレに投資すべく、今月前半のライちゃんくじは切ったのだよ!

狙うは無論!1等のベア・アルマ!

それでは、推して参る!




1セット目

ふぁん☆ふぁん ファンフェアー!くじ結果1

ぎゃあああ!!!のっけからメリーゴーランドきてもたー!

まさか、これは「諦めろ」という暗示か!
だが退く気はない!引くんだよ!




2セット目

ふぁん☆ふぁん ファンフェアー!くじ結果2

チュロス三連!もひとつオマケにチュロス!
なんというチュロス推し!

やはり、PSO2で運を使いすぎたか…!




3セット目

ふぁん☆ふぁん ファンフェアー!くじ結果3

しゃあああぁうらあぁーっ!!!ヽ^ン' x ')ン

最後の最後にベアちゃんが来てくれました!ちゅっちゅっ(*´ε`*)
さぁ、さっそく追記で存分に愛でてやろう!



ペペ吉

すみませ!実はこれ、ベアちゃんが当たらなかった時の為に、事前に用意したSSでして…
折角作ったので載せちゃいました(ノ∀`)


では、改めて!




カジュアルロングシャツ

うさぎ「ふもふももも…ふごふご…!(今回のモデルは私だ!)」

ベア「うーうう゛う゛ぅー!ばふぁ!(飴を咥えながら喋るな!ばか!)」

うさぎ「じゅる…んだとオルァ!」

ベア「ぷはぁ…やんのかおまえ!あぁん?」

アルカ「二人とも!低レベルな争いはおやめになって!」



おしゃぶりロリポップいいですね!3種類のうずまきの魔力に魅入られちゃう!

あと、個人的には今回の衣装はワンピースよりこっちのロングシャツだなー
クロスに結んだ細ネクタイが程よいアクセントを演出。

ディティールが細かくて涼しげなこちらのサマーブーツも大変よろしゅうございます。


で、いつもならこのぼくを見つめてるベアちゃんの元気いっぱいなモーションを自重せずにペタペタ貼り付けるのだけど
今回はそれを控える代わりに、本スレで見かけたネタがツボに入ったので再現してみたの(・ x ・)


くまのぬいぐるみ

デスがくれた宝物なんだぞ…ぐぐぐっ…ぶちっ(引っ張る音


こんなもの!

「こんなもの!」とばかりに投擲!


クマの帽子

さらに、このアヘ顔の決まったクマ帽子も


こんなもの!

  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄



これはひどい!というか、ベアちゃんって感情の赴くまま自由に生きてて羨ましい!




遊園地の屋台&おみやげテディベア

ベアくじの家具はどれも可愛らしい!

遊園地の屋台はチュロスの他にポップコーンやバルーンも選べて、子供心を存分にくすぐる!
おみやげテディベアも「もこもこファーコーデ」のスタッフドドッグ同様、サイズと色が選べるぬいぐるみ。
これは是非とも3種ずつ揃えておきたいですね!


メリーゴーランド

2等のメリーゴーランドは最大3人乗り可能な騎乗ペット!…なんだけど、もっと広くてもいいのになー
あの天辺にいるタイニーエンジェルが本体なのかな?なのかな?


こうして回転木馬に乗った自キャラをじっと見つめてると、そのうち目回しそう!




コメント

  1. 魔乃 | YpqZtgVo

    羨ましい!

    ぷぃさんの見てたらもっと欲しくなったので頑張ります(ヽ´ω`)

    (「゚д゚)「~~~~~~~ クマーッ!!

    ( 16:01 [Edit] )

  2. 果汁(仮) | -

     くじおめですw
    ベアさん物の投げつけっぷりがスゴイ。
    きっと一種の愛情表現なんですね・・・
    最近の下位服はデザイン良いの増えてきたので、
    ぷぃさん一家のオシャレレベルが限界突破しそうですね。

    ( 17:17 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>魔乃さん
    (「゚д゚)「~~~~~~~ クマーッ!!) ゚ 3)ノ、;'.・

    色々と大変でしょうが、いつか魔乃さんもベアたん迎え入れる日を夢見て。
    そして一緒にロリポップを頬張る姿を写した一枚を!


    >>果汁さん
    ベアたんまじ暴れん坊!
    不器用な愛情表現!?ちょっと違うな!野生の本能か!

    ぼくにしては珍しく、カジュアルなシャツの方に傾いちゃったね!

    ( 23:41 [Edit] )

  4. ゆうすず | MfX0qELA

    そんな餌に

    釣られ…くまー!
    ぷぃさんのを見てると、自分でも出るんじゃないかと思ってくるからだめだー!

    そんなことより今回もおめでとうございます!
    ECOクジ上位当選率150%アップとかないんですかね_(⌒(_'ω')_

    ( 14:59 [Edit] )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとーございますっ!

    >>ゆうすずさん
    ペペ吉…グッジョブ!(((((ι´ェ`)b

    出回りの悪さから希少価値の付いちゃった子だけど、
    なぁに、所持者にとっちゃその方が返って嬉しいというもの!

    ECOクジ上位当選率150%アップいいね!デリケートな瞬間を狙って使用したい!

    ( 05:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)