13/07/20 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート



13.07.20攻防戦1

さっそくベアたんを活躍させたくて土曜から育成スタートしたものの、まだまだ即戦力には程遠いので今回はメタモで我慢。
眠りこけたぴこりんをメール着信音で起こして、いざウェストフォートへ!

以下、淡々と駄文。


13.07.20攻防戦2

21:15~20:20
ぴこりんがくるまで3番地で待機。
程なくしてぴこりん到着。20分過ぎにシンボルを離れ、いつもの広場へ。


13.07.20攻防戦3
13.07.20攻防戦4

21:22
広場で引っ切り無しに人型DEMがPOPされる。

ぴこからベアたんの戦いぶりを見てみたいという申し出に応じ、敵が単体の時のみ出撃させてみた。

ATK初期値でバーサーク+アサルト入れて大体1000~1500ダメージか…
ふむふむ、これはLv110信頼桃になったときの火力が楽しみだ!


13.07.20攻防戦5
13.07.20攻防戦6

21:35~21:55
クリンゲのチャンプが配置され、混戦状態に陥る。
周囲に次々と沸くDEM達に翻弄され、何度か床にケチャップを散らす。

全体的に火力が乏しく、この殲滅になんと20分も要した。


13.07.20攻防戦7

21:56
クリンゲが処理された直後、今度はゲヴェーアのチャンプが襲い掛かる。
こりゃ退治は無理だなって思ったら、通りすがりの巫女さんが周りのDEM諸共撃破!

ひゃあああぁ助かったー!


13.07.20攻防戦8

22:00
無事防衛成功!
次回はしっかり育ったベアたんでDEMを迎え撃つとしよう!




ベアたん桃色ハート

土曜にステータスカンストを済ませ、日曜はひたすらオトメ改部屋で信頼度超ふえーる1H使って、一先ず桃色達成!

あとはLv110まで露店出しながらのんびりミールかな~




コメント

  1. オキナ | -

    最後のSSで笑ってしまいましたw
    NPCのセリフが見事にベアのモーションとマッチしてますなぁ(´▽`)カワイイ!

    ( 11:00 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (*´σー`)エヘヘ

    >>オキナさん
    つまり、ペペンモーションかわゆす!
    いっぱい床ペロしちゃったけどな!ヾ(゜ー、゜)ノ

    ( 01:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)