大型アップデート『Code:EPISODE2』はとっくに始まってる!

新惑星ウォパル!新種族デューマン!新クラス「ブレイバー」!既存クラスにも新PA&テクニック追加!
新システムなど諸々増えてて1周年記念の熱が冷めないままに怒涛のラッシュは続く!

なのに、このぼくはというとECO・・・具体的にはベア・アルマの育成にかまけてしまって、ロクにプレイしてなす!

そのECOも昨日アップデートされてネタが増えてきたことだし、そろそろ重い腰を上げて何か書かねばと思い…一先ずブレイバーだけでも!


ブレイバー

どんな一途な人でも一度目にしたら触れてみたくなるクラス、それがブレイバー!
強さ云々はさておいて、魅せPA多し!やってみる価値はある!

といっても、ぼくのはまだLv19だけどね…ッ!


サクラエンド
ゲッカザクロ
アサギリレンダン

上からサクラエンド、ゲッカザクロ、アサギリレンダン。
適当にパレットに入れて撮影がてら遺跡で遊んでみたら、これがなかなかハマる!

前方広範囲にクロスを描くサクラエンドは結構な高威力で刀ブレイバーの代表的なPAか!
ゲッカザクロはツキミサザンカと併用すれば三連撃の如く綺麗に繋がる!
アサギリレンダンって外すと隙が大きそうだが、決まると爽快!ぼく好みの連続斬撃!


カミカゼアロウ
トレンシャルアロウ

弓ブレイバーも結構使いやすくて良さげね!というか刀より強い?!

カミカゼアロウ…ちょいと抵抗を覚えるネーミングだけど突進の後に蹴って離脱ってかっこよくない?
威力はそれなりにあるものの、ロマンPAな分類なのかなー

アサルトライフルPAのグローリーレインとよく似たトレンシャルアロウはあまり攻撃判定広くないけど、それでも雑魚一掃に便利そう。


実はアレ手に入れてからガンナー始めたのだが、こんなこと書いてたらまたブレイバーに浮気しちゃいそうで!(*ノ xノ)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)