ACスクラッチ『ヒーローズサマービーチ』

焼き付けるような灼熱の太陽!容赦ない季節の到来!
さぁ、羞恥心なんぞパージして砂浜で思う存分ひと夏を楽しもう!


パッションビキニ影

で、この手のラインナップに打ってつけの撮影スポットが惑星ウォパルの海岸エリア…だが、24時間周期がマッハ!
お昼でも日差しはすぐさま逆光になり、息つく暇もなく夜に。
この夜がね、撮影してるととても長く感じるのよ。

なので、「ぼく頑張ったよ!」って言ってもいいよね!


はい、能書き長いですね!3セット引きました!


・セクシービキニウェア紅
・セクシービキニウェア空
・ワンピーススイムウェア影
・パッションビキニ影
・イリシアスタッフ
・イリシアスタッフ夜
・ブレストウィングF
・フレアパレオ×2枚
・サマーラッピーイヤリング
・ハイビスカスクラウン
・クールハイビスカス
・進化デバイス/チャーク
・*テト・ザ・レオ
・*スペースボード
・ハイビスカス
・属性強化+5%


キャストパーツや消耗品は目立たなかったものの、パレオ以外はまずまずといったところか。

ちなみに過去最低だったのが「強化リスク軽減(完全)」を7連続出したこと!
偏ってるってレベルじゃねーぞ!




セクシービキニウェア
セクシービキニウェア

セクシービキニウェア

これはひどい!

胸が大きいほど布面積が広がるらしいが、それでもギリギリのラインまでカットされてる!
ぬれタオルといい、こういうことに関してはとことん力入ってるよな!




セクシービキニウェア影

セクシービキニウェア影

黒もいいよ!黒も!

そして、セクシービキニウェアにはパレオ必須!
だけどこのパレオ、もう少し薄い布にしてほしかったなぁ。これじゃ厚過ぎてまるでタオルだよ!




ショルダーウィングM

ショルダーウィングM
*スペースボード


日差しを浴びるように深呼吸。

このショルダーウィングMってボディペイントもなかなかそそる演出!黒いビキニとご一緒に!
スペースボードが出たので早速ライドスラッシャーで何枚か撮ったけど、全部足がボードを突き抜けてたというね!




サマー・ラッピースーツ

サマー・ラッピースーツ

これは可愛い手羽先!シュノーケルが良い味出してる!
この調子で続くなら、お次はラタン・ラッピースーツの登場か!


追加ロビーアクション52

追加ロビーアクション52

「水をかける」いいね!でも、海岸以外でやると謎の水飛沫に変化!
ただ…動いてる分は別段差し支えないけど、相変わらず肩の作りこみが甘いようで、これ以上腕を上げると関節がステキなことに!


今回はラインナップの感想はピックアップしたい品が乏しかったので無しの方向で!ごめんねー!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. オキナ | -

    うーん……でかい!乙パイ大きいぷぃさんでも布すくないですな
    私はぺったんこなので水着というかヒモをつけてるようなもんです(爆

    ( 00:34 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    乙パイ!

    >>オキナさん
    ぼくも始めは申し訳程度だったけどパティちゃんのコス来てから豊胸しちゃってそのまま!
    セクシービキニは限界まで布面積削っててアカンですね!遠くから見たら全裸と然程変わらないですし!

    ヒモ…ぶはっ(鼻血)なに想像させるんですかっ!(*ノ xノ)

    ( 04:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)