ECOくじ『シークレットラボラトリー』

最近のうさぎはくじを引く際は少しでも物欲センサーを抑える為、ラインナップを見ません。
バステト・ロアやベア・アルマを引き当てた時もそう。今回もその方法で!

勿論、見なくても外すことだってあるよ!浮き沈み激しいしね!


シークレットラボラトリーくじ2セット分

まずは樋口さん2枚分とりゃー!


そうだね!ハズレだね!
マシなのはドレス3着と紹介状2つ、それ以外は大して金にならなさそう!


シークレットラボラトリーくじ3セット目

続け様で3セット目!

ド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!

パラケさん来たよこれ!




きらびやかなドレス、錬金術師のストッキング、研究者のブーツ、博士のメガネ

金をちりばめたゴージャスなドレスをうさぎに着せてみた!
なんかスカートの先端に入ってる模様が昔のイースにあったウィンドウの枠みたい!ごめん黙る!

それとこのメガネいいね!今回のヒットアイテムか!




パラケルスス・ロア(待機)

パラケルスス・ロア!

みんなこの子のことなんて呼んでるの?パラケさん?ススさん?
実は今月の通年イベントを未だにやってなくて、この子が一体どんな子かさえ!もうしわけ!


以下、パラケルススなフォト。

パラケルスス・ロア(子守)
パラケルスス・ロア(攻撃)
パラケルスス・ロア(手を差し伸べる)
パラケルスス・ロア(ターン)
パラケルスス・ロア(高笑い)

パラケルスス・ロア(甘いもの)

パラケルスス・ロア(勉強)

タルトを頬張って満面の笑みやホム子とくるくる回る姿がとってもラブリー!
また、高笑いしている姿はアルカとは別の気高さを感じる!

あと、一番驚いたのが子守モーション!
ホム子の頭を優しく撫でる手が滑らかに動いてて凄かった!


パラケルスス・ロアの固有スキル

最後にパラケさんの固有スキルはこんな感じですー

▲ヒーリング
▲マジックバリア

▲我輩の成果をご覧入れよう
対象の範囲に火属性、風属性魔法攻撃を連続で行う
(ネコグルミ(青)のモエテフキトベニャン)

▲甘いものはいかがかな?
被ダメージの一部を一定確率でMPとして吸収する
(ネコグルミ(青)のマジックリターン)

▲次の手、読めたぞ!
指定先の地面に混乱効果と沈黙効果を与える



見た目通りのSU系なスキル!マジックリターンはありがたい!
気が向いたら育成開始しよーヾ(*´□`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)