ガルド・ミラ

ガルド・ミラ
全てが謎に包まれた双機銃。その効果、性能は一切不明で詳細な解析が待たれている。

PSO(Ver.2)から数多のシリーズを通して存在するツインマシンガン。
そもそもが左手専用の短銃「ミラ」と右手専用の短銃「ガルド」を合成したもので、
EXの「ガッシュ(HP吸収)」は今作も潜在能力「星天弾」という別の呼び名で引き継がれている。


あれから、やっとガルド・ミラが装備できるレベルになったよ!
といっても、成長が待ちきれずに射撃アップ1を10まで振っちゃったけど!
まぁ、どっちみち何枚かリセットしたいスキルツリーもあるし、モチベーション向上にも繋がれば!

ちなみに所持金が乏しいので、たちまち3スロットですが!


メシアタイム

雑魚処理に使えるヒールスタッブ、道中・ボス共に汎用性高いインフィニティファイア、
ボス戦に有効なサテライトエイムやエルダーリベリオン、それと回避&接射の利くメシアタイム。

どれも状況に応じて使い分ければ便利なフォトンアーツなのは解っているつもりでも
今までフォースオンリーだったぼくにとってガンナーの動作はどれもトリッキーで癖が強く、慣れるのに一苦労!
加えて物覚えが悪くって、数日プレイしておきながらSロールからのフォトンアーツは1回目にしか発動しないのを昨日知ったという有様!ぶって!

Sロールでの回避も被弾することが多く、エルダー戦の張り手もよく貰っては床ペロ。はずかちー
こればかりは場数を踏んで体で覚えるしかないか><




境界を砕く混沌1
境界を砕く混沌2
境界を砕く混沌3

育成にうってつけなクエスト「境界を砕く混沌」も今週の定期メンテ前をもって終了。
悔いのないよう、しっかり遊んでおかなきゃね!

ペルソナさんとも暫しのお別れかな?
ついでにクーガーさんにも会っておこう…いや、やっぱいいや(*´∀`)

で、ガルド・ミラの体感だけど、Lv55のトランマイザーやファング夫妻ぐらいなら正面からSロールインフィだけで渡り合える程。
もっとも、ギア的に考えてダウンを食らうのはNG。
それと散々言われるけどこの武器のパーフェクトキーパーとの相性が抜群!
スタイリッシュに使いこなせるようになりたいですね(n' x ')n




アマテラスちゃん3本目

「祝!同接10万7千人超」のブーストキャンペーンも時間があれば積極的に狙ってみたり!

ひとまずアマテラス出しました!通算3本目!
さすがに安くなってきたけど15M前後(Ship5)でまだまだ美味だね!


マイディー、ねむこ、手羽先、おゆき

気が向けば海岸レアも狙いつつ、海辺で水着姿になってキャッキャウフフ!
ぼくは殆ど上のようなゼルシウスといった場違いな格好なのでこうして手羽先に身を包むのさ!おっと、フレイムバレットやナ・フォイエは勘弁な!

月末にもまた水着スクラッチがくるみたいだし、場所を問わずいろんな肢体や脚線美が拝めそう!



関連記事:【PSO2】1周年記念!アクセサリーセレクト&WEB連動パネル報酬期間ブースト


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)