ジェンダーピラート(黒)

ACスクラッチ『ワイルドオーシャンパイレーツ』

今回のスクラッチは海賊衣装とチャイナ系か…んんんー
どうも不人気回なのか換金率が良さそうなので、うさぎも2セットほど引いた結果――


・チャイナドレス影
・チャイナドレス葉
・チャイナドレス雅
・ジェンダーピラート(赤、黒)
・バルバトスポニー
・編み上げソックス&手袋黒
・ピラートハット×2
・パイレーツアイパッチ
・追加ロビーアクション57



出たモノで金になりそうなのはこんなところ。

ジェンダーピラートとピラートハット、ロビアク以外はマイショップ出品、チャイナドレス影はおゆきさんにフレンド価格で売りましたヾ(*´□`*)


ジェンダーピラート(赤)

ジェンダーピラート

海賊をモチーフにしたコチラの衣装は「アザナミ」のコスチュームでもあるのねー

コートの胸元にアークスロゴ、裾の辺りにエステで登録したステッカー、後ろにはドクロのマークが大きくプリント。
戦闘用衣装でありながら中に着たフリル服が可愛らしい…が、パンツ丸出しなワカメちゃん状態!
つくづく此処のデザイナーさんってとんだHENTAIだな(・ x ・)


以下、スクラッチ品の感想。

・チャイナドレス
大きく開放された胸元、強烈な角度のスリット。ぼくのキャラには着こなせなかった。


・アルビダ・シリーズ
割とテーマに縛られない汎用性豊かなパーツ。ヘッドもなんとなくアルカディア号みたいでよかよか。


・チャイナシニヨン
可愛らしい左右のお団子は「シニヨン飾り」を容赦なく貫通する。


・網タイツ
えろい。グッとくる。


編み上げソックス&手袋黒
ボンテージ風でセクシービキニウェア影との組み合わせは、ふぅ。


・パイレーツアイパッチ
デザインこそいいのだが、隙間から目が覗いててすごく残念。


・ビキニパレオ
大きすぎね?


・追加ロビーアクション57
男女共になかなか良いダンス。これは買いかな!




フォトンチェア

フォトンチェア

これは懐かしい!PSO EP2で登場したロビー用の椅子だったね!
今回は脚を組み替えたり、ジャンプできたりと遊び心が幾分増してる!

2,500FUNと高めだが、マイショップだと安く買えるかも。
カラーバリエーションも10色と豊富。




ビーチウォーズ!

期間限定緊急クエスト『ビーチウォーズ!』

実装初日は至上最低の緊急クエストだったビーチウォーズも次の日にエネミーレベルを51にバランス調整されてなんとか息を吹き返した。
さすがの運営も大型連休を挟んではまずいことぐらいはわかってくれたようだ。

このクエストはエリア2で迷子になったナウラ長女をカーゴに護送する任務だが、
水着+浮き輪という痛々しい格好で変なクスリで決まったような千鳥足でゆっくり歩いてて終始イライラ。格好で度々悪態をつくところがこれまたウザ可愛い。

また、ここではあの【仮面】や、クーガーNXまで出現するとのこと。それなら境界返してよ!

8/18(日)までレアエネミーの出現率50%アップだし、シーのオーダーで貰える迷彩武器「*ザメリーキャノン」が手に入ったら、
エリア1の蟹MAPでレア掘りに明け暮れるかの(((((ι´ェ`)




ねむこ邸

深夜にチームメンバーとマイルームの見せあいこ。

皆、各々ライフスペースに個性が詰まってて見ていて飽きないな。
ぼくも自分の部屋は長らく放置気味なので、ここいらで模様替えしてみようかねー

そして、ルームグッズの中でも押さえておきたいのが、この楽器系!
12人集うことは滅多にないと思うが、一度でもいいから最大人数での演奏を見てみたいものだ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. 抹茶コーヒー=ω= | ffVU29mw

    PSO2の衣装ってスラッとしてて、スタイルが良く見えるのが良いね!
    ハウジングがどのくらいの自由度か分からないけど、ECOとはまた違った楽しさがありそうだね
    何より美麗なのがグッド!

    ( 14:55 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どもー!

    >>抹茶さん
    コメント遅くなってごめんよ!

    PSO2のコスチュームは少々露出系が多いけど、どれもクオリティが高くて気に入ってる!
    でも衣装によっては、多少はその人のアバターの体型にも依るからなんともだねー

    このジェンダーピラートもグラマーだとなかなか冴える衣装だと思う!


    尚、PSO2のハウジングはECOの物とは大きく違い…
    ・家具は東西南北の4方向にしか回転できない
    ・家具の上に家具が置けない(テーブルやシェルフ、暖炉の上などは小物グッズが置ける程度)
    ・マス単位なので制限が厳しい(壁際に置いた家具の後ろにポスターや標本は貼れない)

    ダーツやジュークボックス、グッジョブカウンターなど遊び心のあるグッズもあるけど自由度低すぎ!

    ( 21:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)