―お知らせ―
新カテゴリー「都市攻防戦」を追加しました



13/08/10 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設



うさぎ「スリザリンは嫌だ…」

ぴこりん「スリザリンは嫌だ…!」

うさぎ「すりざr―」

ベリアル「グリフィンドォォォォォル!!」

うさ・ぴこ「「ひゃああああああ」」


13.08.10攻防戦1

ようやくスリザリン(ウェストフォォォォ!!)から開放されたよ!やったねジニアちゃん!

さぁ!ぼくも張り切っていっぱい転がるぞー!
ってわけで、今回もバーサーカーなベアたんの補助的な意味でアートフル持ちの犬レンジャーを闇羽にメタモしてエントリー!
久々にアルカも出して交互に戦わせるとしようそうしよう!


13.08.10攻防戦2

21:15
開始のアナウンスと同時にデストロイT01、その殲滅後にストームGX0が大量にPOP!
これは単騎で挑むのは危険と感じ、すぐさま近くの1番機に避難。

ぴこりんがくるまでなんとかやり過ごす。


13.08.10攻防戦3
13.08.10攻防戦4

21:21
ぴこりん(守護魔・キサラギにメタモ)到着。
しかし、プリサーバーやレヴェラー、デストロイTX0の処理に追われ、チャットする余裕すら与えてもらえず。
おまけに目の前の敵より遠くの敵に挑みたがるアルカ&ベアにイライラ。
追従モードにすればアルカは戻ってくれるが、怒ったベアはバカだからインベントリに戻すしかない。

それと、どうやら今回もロボット系パターンのようだね…


21:40
DEM-ヘカトンケイルとDEM-ナウマーンが沸き出したのでその場から離れる。


13.08.10攻防戦5

21:44
1枚のレヴェラー相手にちみっこトリオで袋叩きにする姿に和む。

というかずっとレヴェラーばっか!おまけにチャンプまでレヴェラーときてる!もはやレヴェラーオンラインだな!


13.08.10攻防戦6

21:47
少々遠征してしまい、大量のレヴェラー釣っちゃった!
連れ回すとなんだか編隊飛行中の戦闘機の様にも見えちゃう!不思議!


13.08.10攻防戦7

21:59
対WF戦略兵器・アルマダの遅すぎる登場!もう1分もないぞ!


13.08.10攻防戦8

アルマダさんに近づいたらなんか貰って床ペロ。あんれぇ?

アルカ「だから見るだけですわよってあれだけ……」


どうりで今日の敵の攻撃はどれも響くなぁーと思ったら…まっぱのままだったというね!
闇羽にメタモした際に職服脱いだままでした!てへぺろ(ゝω・)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)