ECOくじ『夏色の放課後』

今回もラインナップに一切目を通さずに引いてみたら――


夏色の放課後くじ結果


1セット目でフィッシュちゃんが釣れたった!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!


フィッシュちゃん

我輩はうさぎだが、この悦びをにゃんにゃんポーズで表そう!

ところで今回のテーマは「田舎の学校」なのかな~
にしては、制服が如何にもギャルゲーとかで出てそうなデザインだけど!

家具に関してはどれも田舎情緒に溢れてて、在りし日の思い出に耽ってしまいそう。
「青春の夏空」は踏み切りになってて、使用すると景色が夏の空に切り替わって左右のシグナルが点灯。
12等の「思い出の電柱」は従来の物と違って1本だけでサークルにも交換出来ちゃう!

それにしても2等の「フィッシュ・フェザー」…いくらなんでもコレってあんまりだろ!
衣装は出なかったけどまぁいいや!ソーダアイスはペペ吉にくれてやる!

っと、こうしてはおれん!さっそくフィッシュちゃんのきゃわわモーションをいくつかうpせねば!(n' x ')n



フライフィッシュ・アルマの一部モーション

フィッシュちゃん(お辞儀)

お辞儀
お辞儀する寸前がよかったので!つい!


フィッシュちゃん(座る、うとうと)
※クリックで拡大

座る、うとうと
恋のお勉強中に転寝。動きが細かい!


フィッシュちゃん(チョップ)
※クリックで拡大

通常攻撃、スキルモーション
呼吸を整えてからの渾身のチョップ!


フィッシュちゃん(回し蹴り)
※クリックで拡大

クリティカル
うわあぁぁアルカと同じ回し蹴りかよ!またどっかのオチでこの子から蹴られるのかと思うと…(゚ x ゚∩


フィッシュちゃん(ターン、えいえいおーだよ!)

ターン、えいえいおーだよ!
素体はシャボタン・アルマなんだけど、これはペペン・アルマのようだー


フィッシュちゃん(アピール)

アピール
これなんか思いっきりペペ吉のアピールだわー


フィッシュちゃん(ひとりあそび)

ひとりあそび
フィッシュ「あっかあっげて♪しろもあげちゃうよー♪」

ぼっち乙!


フィッシュちゃん(照れ)
※クリックで拡大

照れ
恥ずかしがる姿がとってもキュート!


フィッシュちゃん(あまえんぼ)

あまえんぼ
このように主人の腕や体にしがみついてくる動作まである!
こうかは ばつぐんだ!


あと、ココッコー・アルマみたいに主人の性別で呼び名が違うみたい。
男性はダーリン、女性だとハニー。ちょっと恥ずかしいっス><




コメント

  1. 果汁(仮) | -

    空から魚が降ってきたようですね

     フィッシュさんおめです。
    最近の子はモーションにより一層磨きがかかっていて、ハート打ち抜かれちゃいますね。
    余談ですが、アルカさんが物陰からすごい形相で見ていたので背後にご注意を。
    あと、羽ありがとうでした。

    ( 14:54 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    いえいえー!

    >>果汁さん
    二期生アルマも静止画では伝え切れない細かい動きを披露してくれます!
    このフィッシュちゃんは口調が大変ユニークに富んでてなかなか見ていて面白い!

    この記事でアルカが機嫌を損ねてて、先ほど血をたっぷり抜き取られましたl・x・lゲッソリ

    ( 18:28 [Edit] )

  3. マリーニャ | -

    お久しぶりです。
    相変わらずの引きのよさですな^^;。ジニア鯖で考えると結構ぷぃさん、ロア&アルマ収集率ものすごく高い気がしてすごいです!

    ( 13:32 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとー

    >>マリーニャさん
    おおーっ!ご無沙汰です!

    現時点でロア4体、アルマ2体引き当ててるから、こればかりは謙虚に首は横に振れないか><;
    浮きっぱなしだった運気もそろそろ沈んでくる頃合に差し掛かるだろうし、次回のECOくじは控えようかな(・ε・)

    ( 17:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)