ACスクラッチ『エンドレスサマーコレクション』

ババーン!今年のPSO2はいつもに増して水着推しだ!
さぁ、オシャレ可愛くキメて残暑を吹き飛ばせ!

なーんて書いてて最近テンション下がりっぱなしなうさぎです、どもー。

個人的に今回のスクラッチはいまいち盛り上がれず、金欠気味なのもあってメセタで済ませましたん~
多分来月のECOくじはスルーすると思うので、その分次回のスクラッチから本気出す!




ルミアスイムウェア
ルミアスイムウェア

ルミアスイムウェア

エミリアの水着は子供っぽいデザインだったので、ぼくはこっちをチョイス!
なんでもPSPo2iにて、ルミア・ウェーバーがリゾートイベントで披露した競泳用水着らすい。
でもやっぱり、ビーチでこの格好は浮いちゃうよなー

それと、こういった水着ってスレンダーな体型のキャラの方が落ち着きそう。




フロルヴィクトリア
フロルヴィクトリア

フロルヴィクトリア

同じくPSPo2iで登場したデューマン♀用の標準衣装で、フリルをふんだんにあしらった華美なドレス。

この左右非対称なスカートから覘かせたガーターベルトがとってもせくすぃ~
この手のゴシック系は色白の肌した子にピッタリだろうし、やっぱ着せるならデュマ子か!




水着

ゆっきー邸にて。
いつもの潜り仲間同士が無意識のまま横に並んでる構図だったのでパシャッ!

毎度ながら、あふろまんって良いキャラしてるなー
ゆっきーのキャラもバランスのとれた体型にクリエイトされてて羨ましい!

んー…こうして並ぶと145cmはさすがに低すぎるか。もう5cmぐらい伸ばそうかなぁ…><;
このゲームのコスチュームって160cm↑に合わせてそうだけど、ぼくのキャラでその身長だと違和感が半端なかった!


以下、ラインナップ品に関してあれこれ。

・エミリア・レプカ春
最近とんと着ないピンク系だけど、この色合わせは悪くないと感じた。


・エターナルFパーツ
シャープ且つ谷間を強調させたボディ。また、デカール部分は夜景に光る。


・ジャスティスAパーツ
某所で全身ジャスティスAで固めてルインシャルムとアーム/レムジースを持たせたSSがナイトガンダムぽくってカッコよかった!


・ハイライトなし
死んだ魚のような目。またはレ○プ目。ぼくには使いこなせそうな気がしない。


・バル・ロドスタトゥー
こんなボディペイントしてビーチに来られたら皆引いちゃうよ!


・エターナルFヘッドギア
これに限らずだがサブカラーと連動されておらず固定色らしい。高額品なのでキャストの方は注意されたし。
またキャスト以外だとゼルシウスぐらいしかコーデが思いつかない。

買って使ってはみたが、ゼルシウスヘッドギア+ザムロードガーダーの組み合わせを超えることはできなかった。


・女性追加ボイス43
イオ役の竹達彩奈さんがツンデレっぽく演じてるボイス。


・追加ロビーアクション58(モジモジ)
これまたSSが捗るロビアクだねー


・追加ロビーアクション59(ダンス11)
一巡がとても短くて踊りも微妙。


*ヨッド・ザ・ヴァルゴ
星座シリーズから待望のロッド用武器迷彩の登場。レジャーシェードと違って季節や場所に左右されないし、割と良デザイン。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. オキナ | -

    水着の正面アップの写真にドキッとしました!
    あいかわらず綺麗に撮れてる・・・・ふつくしい・・・・

    こちらは青縞パン目的でエミリア・レプカ空を愛用してます(ォィ
    そして私は次のACスクラッチがとても待ち遠しいです・・・巫女ォ~

    ( 11:15 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    秋が待ち遠しい!

    >>オキナさん
    この競泳用水着の質感もしっかり再現されてて…たまんないっ
    でも、いちアークスとしてはゲーム性もこのぐらい力注いでくれると嬉しいんだけどねー

    青縞パン…ああそうか…!そういう目線で買うのもアリだな!

    今度のACスクラッチは長めの袴に待望のうさ耳と欲しい物が目白押し!
    ぼくも9月のECOくじスルーする分、全力でいくか!

    ( 08:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)