最近は何かしら光の塔に籠もることが多いです。

252

61で止まったままの商人を、
るくの協力もあって現在れれる67に!

ギャンブラーもJob30になったので、
キリよくトレーダーにスイッチしました。

そんな日曜の深夜、
ひょこっと起きてさらたん積んでトゥインクルの中庭へ。

253

S.AVOID688に加え、
悪運(物理20%回避)で殆ど被弾せず、
さらにランダムヒーリングで粘りと弾力性のあるうさぎに。

もうトゥインクルはよゆうですね。
負ける気がしません。

しかし当時は、
シナモン2、3体目で転がってたMy商人だったけど・・・
あれから随分と逞しくなってきたなーって感じ(' x ')

254

人気狩場だけあって、
現地ではいろんな出会いもあったりなかったり。

途中こちらの剣士さんがやってきて、
ブースト吹かせながら片っ端にウリエガノフで瞬殺!

つおい人来ちゃったなーって特に気にせず黙々狩ってたら
いきなり取引画面が!

なんと高級フルーツジュース40本貰いました!(n゚ x ゚)n

そして、もうねるーと言って
手を振っているその人の履いているタイツを見ると、
Lv75商人専用であるダイヤ柄の・・・

えっ!商人さんだったの!?

ってことはあのウリエガノフはレプリカか!(゚ x ゚∩


うさぎさん、おちついて!


追記:どうもダイヤ柄のタイツって全職装備なんだね。
ぼく思いっきり勘違いしちゃってた!><
ちなみに宝箱14・17とコンテナ5・6から出るみたいです。

一度ギャンブラーになったからには・・・!
迷わずスリーセブン取得しました!

255

目を揃えるとドラムがくるくると魔法撃ったり、
放置でゼリコがぽつんと落ちたり、
更にはいろんなMob召還しちゃったり。。。

なんていうか、すごく・・・ネタスキルです。

しかも仕組みを把握しきれてなかった為、
席を外してたるくの周りにルーレット放置して、
危うくMPKしちゃいそうに!><

トレーダーにチェンジした今でも、
迷わずリザーブしてあります(((((ι´ェ`)b

256

あと、スピエンしてたら稀によくあるブラめがね(笑)



コメント

  1. ルクティ | 79D/WHSg

    ブラメガネ意外とカッコ良い!
    に、似合ってるよ!

    ( 14:59 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    そ、そうかな!(゚ x ゚∩
    しかしコレって、どっかで見たことあるなーって思ったら、
    死ぬほど怪しい眼鏡に似ている!
    ・・・気がしただけ!

    ( 06:32 [Edit] )

  3. ルピ鯖の農家 | 79D/WHSg

    初めましてヽ(´▽`)/
    コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見しています♪
    ゲーム画面のSSがとても綺麗と思うのですが、何か処理とか加工とかしてらっしゃるのでしょうか…?
    自分はゲーム内設定をウインドウモードの最高画質にしてプレイしてますが、SS撮ると、ぷぃ様のSSより粗い感じがします@@
    初コメで変な質問してごめんなさいです…。
    これからもブログ更新頑張ってくださいませ(゚▽゚*)

    ( 17:56 [Edit] )

  4. ぷぃ | 79D/WHSg

    >ルピ鯖の農家さん
    はじめましてーヽ(*'ω')ノ
    どこまで文章の拙い身内ブログだけど、
    それでも見ていただけて嬉しゅうございます~
    それでまず撮影ですが、
    公式のSSだとJPG形式で保存されるので、
    エッジ周辺でモスキートノイズが生じて粗く見えてしまいますね。
    ちなみに、ぼくはSSの段階からPNG形式で行ってます。
    画像編集に関しては、
    とりあえず記事にしてみたいと思います。

    ( 08:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)