カオスティックな2週分の攻防戦まとめ!

13.08.24攻防戦1

13/08/24 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設



先々週の話なので内容少なめ。

ぼくは玉藻・ロア、ぴこりんは茜のウィッチハートにメタモ。

前半はプリサーバーやレヴェラーといった小型な機械系がわんさか、
そこから徐々に段階を踏む感じで大型DEMのヘカトンケイルやナウマーン、下級チャンプが複数配置。


13.08.24攻防戦2

下級チャンプの処理が追いつかないまま、さらに対WF戦略兵器・アルマダが送り込まれる!

加護を纏った火力陣がアルマダに一斉集中!ライズでHPガリガリ削ぎ取ってる横からイミテイトF1型襲来!
猛スピードで背後から斬り捨てられ、憑依を解体され、アビスに飲まれ…


13.08.24攻防戦3

一面、死屍累々

おまけに何処からかDEMRIALまで降って沸いてて、この惨状にはもう笑うしかなかった(*´∀`)




13.08.31攻防戦1

13/08/31 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート



最近、ぴこりんがミニーを手に入れたってことで今回はWミニーちゃんですよぉーっ♪


13.08.31攻防戦2

止め処なく沸き続ける小型DEMをこうして千切っては投げ~千切っては投げ~
…とはいかず、火力が全然足んなくて抱え込む一方!(゚ x ゚∩


13.08.31攻防戦3

うさぎ「流石アルカ、毎度ながらその硬さには頭が下がるぞ」

アルカ「ぼさっと見てないで殲滅していただけるかしら?」

群れめがけてタイムイズマネー叩き込んだら一斉に袋叩きに遭い、ケチャップまみれで横たわるうさぎ。
リザで起こされてはボコられ、床ペロという生死を何度も彷徨い続ける。

ダメだ!この量はうさぎの許容範囲を大幅に超えてて無理だ!

アルカ「まったくもう!手のかかる人ですわ!」


13.08.31攻防戦4

アルカに悪態をつかれながら、そそくさといつもの三号機付近に避難(((((ι´ェ`)

ぴこりんも早々にアンジュを負傷させてしまい、既にシンボル近くで支援に徹してた。
やはり人気のない場所で戦うのはやめよう_ノ乙(、ン、)_

中盤に差し掛かったところでチャンプ属性のプリサーバー3体とマンモス1体が沸き、一瞬にして激戦区に!
アルカとバステトを向かわせるも、マンモスのよくわからんスキル攻撃によって負傷させてしまう。

アルカ「貴方!後で全身の血を抜き取って絞りカスをフミツキに食べさせますから覚悟なさい!」
バステト「にゃー」

うさぎ「おうちかえりたくない」


その直ぐ後にDEMILまでやってきて、立て直しがより困難に。


13.08.31攻防戦5
13.08.31攻防戦6

死に戻ったぴこりんが一号機付近の高台で篭城してるのを知り、ぼくも蘇生を受けて向かう。
が、二号機でも何か沸いてて気になって近寄ってみたら…

丁度、DEMRIALがハンティングを済ませた後だった(゚ x ゚∩


13.08.31攻防戦7

一号機にはDEM-SHAが闊歩し、二号機にもDEM-IEまで沸き出してふええ…

手元のユニオンペットはベアしかいないし、どうせ出したところでなー
ということで火力貢献が期待できない分、ダメマやレトリックといった支援にシフト。


13.08.31攻防戦8

DEM-IEの攻撃から逃げ続けていたら、DEMRIALのアニマドレインで挟み撃ちにされて二羽とも床ペロッ。
もういいや、このまま終わるの待と。

2週とも満額だったけど、戦ってるSSより倒れてるSSの枚数が圧倒的に多くて('A`)ヴァー




コメント

  1. 抹茶コーヒー=ω= | ffVU29mw

    タイトルがけしかr(ry
    今回は確かに死亡が多いね・・・でも楽しそうで何より!
    あとは今月末のデュアルジョブとチップ重ね置き次第かな
    ユニオンペットもHPを増加する何かが欲しいと個人的に思ってる
    10k程度だと耐えられないしね(´-ω-`)

    ( 00:20 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どーも

    >>抹茶さん
    超廃人でもない限り、たとえデュアルやチップ重ねが実装されたとしても上位チャンプの火力の前では成す術がないかもしれん。
    そこから加護の効果や固有ディレイが見直しされれば少しは…

    ユニオンペットは頑張っても極一部を除きHP15k程度で、ぼくのペットだと現状は下級チャンプで精一杯。
    このゲームはペットを売りにしてる部分があるし、それならHP増加や強力なキューブとかどんどん来てほしい!

    ( 23:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)