ムーンライトバニー

ACスクラッチ『ムーンライトバニー』

ねんがんのうさみみ!!!きたこれ!!!

はい!PSO2感謝祭で公開された先行PVからずっと待ち続けておりました!
うさ耳の他にも袴付きの巫女装束など魅力的なラインナップ満載で、ついつい目移りしちゃう!

んで、今回は3セット引いてまともそうなのは――
ヒメナギセイカイ紅、お月見リリーパスーツ、リボンニーソックスセット、追加ロビーアクション63、進化デバイス/リリーパ

うさ耳バンドセット出なかった。・゚・(ノД`)・゚・。




バニースーツ
バニースーツ

バニースーツ

蝶ネクタイにレオタードといった、このゲームにしては珍しくアレンジを加えてない極々フツーのバニースーツ。
ただ、カフスにあたる部分が手袋になってて、ステッカーは腰に付けたバッジで表示。

ん~…一つだけ贅沢言っちゃうと、網タイツ付きにして欲しかったなー
「ワイルドオーシャンパイレーツ」の網タイツではきめ細かさがないし、サイハイだし。




ヴェルトラム
ヴェルトラム

ヴェルトラム

PSUで登場した「Project CUTE」のサイバーコスチューム。
厚底ハイヒールで長身になれる他に、暗室で光り輝くネオンカラーにも注目!




ヒメナギセイカイ紅
ヒメナギセイカイ紅

ヒメナギセイカイ紅

ミニスカちっくな「カナギマイヒメ」なんて邪道だ!って人にはコレ!
振袖の露出部分も塞いだ正式な巫女衣装!

久々のロングツインテでキメてみました!(*´σー`)エヘヘ




「うさ耳系6タイプ」

うさ耳バンド

うさ耳バンド
※写真はホワイトうさ耳バンドです

グッド!(・ x ・)b

耳は太すぎず、細すぎず。
そして、このヘアバンドの抜群なフィット感。

これぞ、ぼくが求めていた“うさ耳”のイメージにもっとも近いカタチ!
根元から生えたふさふさした部分とか特にいいね!


立ちうさ耳バンド

立ちうさ耳バンド

これもいい!これもいい…が!

ここまで長いと垂れてもらわないとつらいかも。
アップでSSに納めるにしても少々ズームアウトせねばならんし。


片たれうさ耳バンド

片たれうさ耳バンド

くおぉぉぉー!
上であんなこと書いたが、このバランス具合もなかなか!


ラビットシルクハット

ラビットシルクハット

なんだこの気の抜けたシルクハットは!リボンのデザインもっと頑張れよ!(゚ x ゚∩
せめてROにあった兎耳帽子みたいに花を飾って欲しかった。


たれうさ耳カチューシャ

たれうさ耳カチューシャ

ばっか!なんで耳浮かすねん!
「ご注文はうさぎですか?」って漫画に出てくるシャロのウェイトレス姿の垂れ耳みたいにしてよ!


立ちうさ耳

立ちうさ耳

昨年の「オータムフルムーン」で登場したコチラのうさ耳。
ぼくが欲してたのはこんなリリーパ族みたいな生々しい耳でなく、今回のような「作り物」の耳が欲しかったのよね。


こうしてうさ耳に情熱を費やした分、今回のラインナップの感想は特になし。
GH410オッソリアだけ扱わなくてゴメンね><



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






コメント

  1. オキナ | -

    ミニスカちっくな「カナギマイヒメ」なんて邪道だ!←まさにこれ!!(好きだけど!)
    やはりこっちのがしっくりきますよ!

    ぷぃさんも巫女服良く似合ってる さらにこれは…アマテラスとの相性もよさそーです

    うさ耳+巫女服だと「まんまECOだなー(笑)」とか思ってましたが
    PSO2でも良組み合わせ!私の普段着になりましたよぉオン!

    ( 10:17 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (ノ‘~‘)ノ

    >>オキナさん
    返事遅くなってもうしわけ!

    邪道なんて書いちゃいましたが、ああいったアレンジ効かせた衣装の中では結構気に入ってますよ!カナギマイヒメ!
    色や紋所違いのハフリマイヒメ、大正浪漫なケンランバカマ、ちょっぴり小粋な和風茶屋制服…
    スペースオペラな世界観にしては和服が豊富で嬉しいうさぎであったヽ(・ x ・)ノ

    アマテラスやツクヨミは勿論、魔石ハートキー5個で手に入る☆11シリーズとの相性抜群ですね!

    ECOを知る者としてはうさ耳と巫女装束との組み合わせは欠かせない!エレメンタラー的な意味で!

    ( 12:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)