ECOくじ『ドキドキ・クッキング!』

まさに食欲の秋に相応しいラインナップ…なんだけど、
中にはテンタクル・アルマの趣向が混じった正気の沙汰とは思えないアイテムもちらほら。

そんな今回のECOくじをうさぎがかるーくご紹介。




大きなかまど

大きなかまど

まだ試してませんが、説明通りに巨麦粉をセットすると焼きたて○○が作れちゃうみたい。
って、そのまま食わずに投げるとかキャシィ塚本かよ!

そこは投擲武器でなくBBQセットみたいに回復アイテムなら利便性あったのに。




フライパン

フライパン

フライパンを振る固有モーションの入ったユニークな武器。

しっかし、目玉焼きやステーキってこんな豪快に一回転させてよかったんだっけ?
なのでチャーハンにしてみたけど、モダン焼きにしか見えない。




アツアツお鍋

アツアツお鍋

写真はビーフシチュー。ぐつぐつ煮込んでて美味しそう。

ちょっと攻撃モーションが気になるなぁ。
お玉ですくって相手にピュッて掛けるのか、それともこのアツアツを頭の上に乗せるのか。

コラー!食べ物を粗末にしちゃイカン!
ってなわけで、やっぱトンファーキックみたいな感じに落ち着くのかも。




ランチプレート

ランチプレート

これすごい!使用すると「少し食べる」「全部食べる」「新しく盛り付ける」が選べる!
ハンバーグは最後のお楽しみなのか、「少し食べる」でも変化なし。

ここまでくると「食べる」モーションが欲しくなるネ!




みんなの鍋
みんなの鍋

みんなの鍋

ここからマジキチの領域。


フミツキ「ぐつぐつおいしそうなうさぎシチュー!いただきまぁす!」

うさぎ「ま、まま、まってくれー!(゚ x ゚∩」

空耶「えっ!なんでわたしまで!?」




大きなお皿

大きなお皿

リラックスなモーションに連動する、トチ狂った背負い袋。


フミツキ「続いてはうさぎハンバーグ!じゅるりっ!」

うさぎ「いやいやいや、なんだよコレ!」

フミツキ「苦痛を与えることなく丸呑みするフミはえらいなぁ」



                  /⌒ヽ
               /     /
     ,. -―一 ´    /
    /           /
    / '⌒;ー―一  ´
    !   /            誰か助けてくれぇー!!!
    |  /  ,─ 、
  γ´    ̄`\  \    ___
  / ○   ○ }   ン ´      ノ
  {    ×  人         /
  Yf⌒j__f⌒j \ ___,/




コメント

  1. ダッフィ | -

    ちなみに自分は再び蛇装備で大きなお皿の上に座ってます@w@召上れ

    ( 15:12 )

  2. れーか | -

    チャーハンが僕には天津飯とかオムレツとかオムライスとかソレ系にしか見えませんでした

      ∧,,∧
     (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
     /   o━ヽニニフ))
     しー-J

    ( 00:50 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    ヽ^ン' x ')ン

    >>ダッフィさん
    ひぃっ!?フォークで運ぼうとしたら巻きつかれそう!(゚ x ゚∩


    >>れーかさま
    あぁそうだよオムレツだよ!チャーハン言い張るならお米のパラパラ感出してほしかった!

    ( 16:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)