ACスクラッチ『オータムスポーツフェスティバル』

…なーんかここんとこ、スクラッチ記事しか書いてないや(・ x ・)

それはそうと「スポーツの秋」ってオンラインRPGではあまり聞かない季節の行事だよねー
いやま、ECOなんかでも体操着やブルマといった衣装は存在するけどさ。

今回のぷそつーちゃんはFUNスクラッチの方でもアクション可能なトレーニング器具をルームグッズで出したりと結構頑張ってるみたいだし、
ささやかながらこのうさぎも画像を交えて支援しようかなーて。



エクササイズブルマ
エクササイズブルマ

エクササイズブルマ

PSUから登場のコスプレ衣装で見た目は至って普通の体操着+ブルマ姿。勿論、上履きもしっかり再現。
カラーバリエーションも現実的に紺・黒・赤と控えめ。

これでもフォトン加工による衝撃発散機能を搭載されてて、戦闘着としても優秀なんだよー(棒読み)




アークスジャージーF夜
アークスジャージーF夜

アークスジャージーF夜

うっすら模様の入ったジャージー生地のトレーニングウェア。
下は短パンで背中には大きくアークスのロゴ入り。

カラーパターンはノーマルだときつめな紫、緑もなんだかペルソナ4の千枝っぽいし、ぼくは無難に紺をチョイス!




エンゼルパフューム
エンゼルパフューム

エンゼルパフューム

PSPo2iにあったアイドル衣装も今回のACスクラッチ品に便乗。
テカテカな質感のビスチェとフリル付きのプリーツスカートに大小様々な星を散りばめたデザイン。

オーバーニーからの絶対領域が眩しすぎる!


今回も他のラインナップの感想は特に無し。
そんなことより、10月9日(水)実装予定のSHが待ち遠しいんだぜ(n' x ')n


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. ゆうすず | MfX0qELA

    やっぱり

    やっぱりぷぃさんはECOでもPSO2でも何やってもかわいいっす!
    羨ましいッス!

    ついついエンゼルパフュームは光沢に釣られて全色買ってしまった_(:3」∠)_

    SH楽しみネー!

    ( 23:18 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (*╵◡╵)ノ

    >>ゆうすずさん
    >やっぱりぷぃさんはECOでもPSO2でも何やってもかわいいっす!
    >羨ましいッス!
    そ、そかな!?(゚ x ゚∩
    最近、PSO2のこのキャラの外見に自信をなくしてたので、そういってもらえて素直に嬉しいっす!

    ゆうすずさんって光沢好きなのね!初音ミクのコスチュームのときもそうだったし(n' x ')n
    ぼくもゼルシウスにハマって普段はその格好が殆どだよー

    SH実装で色々引っくり返るのかと思うと、ワクワクが止まらない!ヽ^ン' x ')ン

    ( 10:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)