ECOくじ『ローズウィッチ・ハロウィーン

今回はタイトル通り、ハロウィンに因んだラインナップで成分は薔薇、南瓜、そして僅かな包帯。
上位は「マミー」を具現化したアルマなのに、2010年のハロウィンくじの方がよっぽど包帯プレイだったんですがそれは。


アルカツイン→マミツイン

とまぁ、そんなことより真っ先にうさぎが目を輝かせたのが5等の「マミーの紹介状」!
ツインテだよ!ツインテ!それも先の部分が縦ロールになっててリボン付き!

すぐさまイメチェンしたさ!ちと髪の色は二転三転してもうたが、結局いつものおピンク安定。
色合いや髪の質感はアルカードツインテの方がぼく好みではあるが、マミーツインテもゴスロリちっくでなかなか…

というわけで、うさぎ商人は暫くこの髪型で定着かなっ!


薔薇魔女のワンピース

お次は、シースルーを縫い合わせたフリフリな魔女っ子ビスチェワンピース。
靴をブーツにしてソウルタイツで合わせてみたけど、どうでしょ?

一つだけ贅沢言うと、せっかくワンピの腕に巻かれた包帯外せるのだから、靴の包帯も着脱できたらいいのになーて。


お医者さんの白衣

一方、白衣は聴診器OFFでオシャレ着にもなる良衣装。
ただ、この縫い合わせたデザインがちょいと人を選ぶかもしれんね。

眼帯風包帯もツーカラー、反転、クロス、両目隠しとバリエーション豊富なのが売り。


薔薇杖

そして、最後に2等の薔薇杖。
マジカルステッキや黒魔術の箒と同様の騎乗ポーズで、杖の先端にある薔薇から花弁のエフェクトが舞う贅沢な一品。

ついつい手を滑らせてカートに放り込んだってヤツだぜ!無駄遣いヒャッホー!ヽ^ン' x ')ン




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)