La Campanella集合撮影兼交流会

関連記事:【FF14】九月中間経過報告

先週、ぼくの所属しているFC「La Campanella」の交流会が行われました。
場所は「ウルズの泉」にて。カンスト組でも襲われる「ウルズの恵み」の更に奥深くには、翡翠色に輝くクリスタルと木々に囲まれた幽玄的な地。

こりゃまた素晴らしい撮影スポットをチョイスしたものだ。スクショが捗る!


La Campanella集合撮影兼交流会

関連記事を書いた頃から更にメンバーが増加され、現在20名。
そのうち集まったのは、時間の都合でログアウトしたアサヒさんと寝落ちしちゃったイナダさんを入れて14名かなー
ララフェルも増えて嬉しいうさー!

待機時間中、暇を持て余してたのでバフのマクロや詩歌入れて遊んでたらリバさんもそれにつられたのか
魔人のレクイエム(?)で近くのウォータースプライトを誤って釣ってしまい、そのまま床ペロという流れについ笑ってもうた(*´m`)

んで、前回はただの撮影会で済ませたけど、今回はきちんと自己紹介を含めた交流の場。
お蔭で皆さんのことが少しずつわかりました!

それとオレンジさんゴメンね!自己紹介のときタイプ噛みまくってた姿がすごく可愛かった!(*´д`*)ハァハァ


あと、幾つものオンラインゲームを渡ってきた方々が多く、その中でも圧倒的な数でRO、TERA、PSO2が割合を占めてて大方の想像通りでした。
そして、ECOがぼくだけだったのも想像通り!


別に泣いてなんかないし!(T x T)


海賊船(船首、船尾)

予定以上に長引きつつも交流会はなんとか無事に終え、
暫くリムサ・ロミンサでぶらぶらしてたら停泊中の海賊船の船尾でゆっきー、ジェニーちゃん、いのりさん、ほげさん発見!
なんでも此処からの眺めは格別で、ちょっとしたお散歩スポットの一つになっているようだ。

それにしても船首の先端まで歩けるとは、なんと自由度が高い!


コロセウム

ついでにえうげにさんのあられもない姿もフィルムに収めてやったぜ(^p^)ウェヒヒ




コメント

  1. ねむこ | UYWVEvBs

    あぁ食い込みがしゅごい・・・ ヴァルギリス並みじゃないかw
    こんな格好でLv46~49まで街を闊歩していたよ!

    ECOの最近のスクラッチがPSO2よりも魅力でやりたい気もするけど
    やっぱりちょっと高くて及び腰なのです (´・ω・`)

    ( 11:36 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (n' x ')n

    >>ジェニーちゃん
    良性能とはいえ、コロセウムの強いられ感ぱないのーふふふ(*´m`)

    ECOくじはPSO2スクラッチ2回分でもお釣りがくる高さなのがねー
    ただその分、デザインはかなり優れてることも確か!

    ( 08:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)