ヘレティカーリー1

ふぉおおおやっと出たよ!このぼくにも新規レア武器が!ヽ^ン' x ')ン



ヘレティカーリー2

エルダー戦で投与したレアドロ250%+トライ100%効果を残したまま、「淵へと迫りしもの」のマルチエリアでヒューナルと対峙中にポロッとな。
どーせラムダラディエグルだろ?って思いながらストレートに鑑定してみると…まさかのヘレティカーリーちゃん!

クッ…こんなことだったら闇属性を選んでおけばよかったぜ!


ヘレティカーリー3
ヘレティカーリー4
ヘレティカーリー5

この色合いといい、思わず中二病を刺激しそうなデザイン。
ぼく、ロビーでこれを背負ってる人を見かけた時はツインダガーと勘違いしてたよ!

それと.hack//G.U.のハセヲが装備してた双銃「DG-X」にとても似ていると聞き、知らないのでググって見たら、なるほど!確かに!

そんな見た目の良さもさることながら、性能は数値的にパンドラエクストリームより若干高めで、潜在も刹那の撃鉄と優秀。


…ただね、コレ。
今週実装されるSH遺跡でいっぱい量産されて、一気にユニクロ化しちゃいそ…!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)