やっとこさ、娃紗も35職装備!
ぽっくり欲しいよう(ノ∀`)

16

蒲公英も気分転換に再開したもより。
1stからエタノビ目指すも10辺りで飽きたそうで。
そりゃそうだ!新規早々エタノビはMすぎでしょ(゚ x ゚∩

で、ようやく本題のWizに転職したようです。
やっと重い腰を上げてくれたか(n' x ')n

とはいっても、右手にはバールのような物を握ってて、
とても魔法使いの身装には見えないんだが・・・


と、とりあえず、生暖かい目で見守ってやるとするか(' x ')

17

日曜はかえでまんとノーザンでサイクロプス狩りとか。

育成は至って順調。
憑依交代制で狩ってたので、
双方退屈せずに済んだかな。

本当は色々殴らせてあげたいのが山々だけど、
バニブロを覚えるまでの辛抱だ!

18

夕方頃はサウスDで、RX3やブロックスに舌鼓。
この日だけで、かえでまんの剣士は
19→27まで一気に成長ヽ(*'ω')ノ

ソロなら暫くウィリー・ドゥで頑張ってもらって、
ペアならこのままサウスD1F籠もりかな。

とりあえず、キメラのバードケージは今後の課題やね(´ω`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)