アニバーサリーとクリスマスイベント始まりましたね!

イベント盛り沢山!レア満載!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!


えっ!ぼくですか!?


もちろん散々でした!d(*´∀`)b

264

西洋ロマンはバラ4回引いて出たのが、
羽根つき帽子、傭兵の剣、
城下町の服(上)、バリスタ。。。

ううっ・・・ちっともイイの出なかったよう。
それとバリスタって家具じゃないのね・・・

アニバ箱は8個開けて
モンスターモノマネカード、シルバーメダル、
力・クリティカル・命の結晶、フシギ団のマスク×2。

もうね・゚・(ノД`;)・゚・

265

タイニーアイランドの思い出星イベントで、
どこかで見たイケメンとか見かけて軽く吹いたw

いや、ぼく初対面なんですけど!
それなのに思い出星貰ったし!(゚ x ゚∩

それといつぞやの女性にも出会えた。
こちらはリザーブスキル解放してないから
星は貰えなかったけど。

でも、その紅蓮に広がる大きな翼も、
虹架かった青空と女性スキャットなBGMの前では、
不釣り合い過ぎて笑いを誘う。

なんていうか太もも残念。

266

寝る前にトリオで軽くクジラ岩へ。
まぬたーが居なくたって戦えるもん!ヽ^ン' x ')ン

そんな二人を誘ったぼくだけど、
DC中は殆どコタツで突っ伏してました。

で、このままロウブナイトオンリーは本気に寝てしまうので、
幻淵へ向かってドゥームナイトとデビルバクバク退治に挑戦。

れれる的に適正でないにしろ、
なかなかおいしー


結局30分ぐらいで全滅したけど><



コメント

  1. P | 79D/WHSg

    そろそろニーソが欲しいお年頃(ゴゴゴゴゴゴ
    (’~’)それより新しい楽器をだな

    ( 23:34 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    >ぴーすけ
    ニーソってカボチャ以外は軒並み高いんだ(ノ‘~‘)ノ
    それで楽器の方は、
    たちまちLv80から装備可能な天上のハープぐらいかなー
    でもコレ、箱とハーピー産。
    Lv90にもなれば量産されまくりのエレクトリックハープが装備できるんだけどねー
    見た目もいいしねー
    まぁ要約すると、
    90目指して頑張りんさいって事さね(・ x ・)

    ( 08:20 [Edit] )

  3. 卵肌人形が欲しい赤 | 79D/WHSg

    昨日コンテナから天上ハープが出た。
    なんだろうこの神タイミング(・ω・)
    俺は魔女ニーソが欲しいな!赤黒良いよ!高いよ!
    イケメンからは星貰えなかった。条件謎い…( ・ω・)

    ( 11:44 [Edit] )

  4. miyab | 79D/WHSg

    イケメンは深淵の奥のエミドラに話するだけでいいみたいよ!
    うちももらえたぁ~
    レモンニーソ出たよ!何この神(ry

    ( 16:24 [Edit] )

  5. ぷぃ | 79D/WHSg

    >るく
    魔女ニソってうろだけど、
    片方色違いの縞々のヤツだよね!たっかいよね!
    ぼくはネコの足跡ついたニーソほしいかなー
    てゆか、どんだけ卵肌人形気に入ってるのよ!www
    >みあびむ
    レモンニーソとか!
    う、羨ましくなんて!!
    ないよ!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
    えっ!ブログ見たけど特別紹介状も出たの!?
    誰もキープしてなくて、且つ使わないなら買い取りたいけど!
    くっ・・・金が!><

    ( 10:30 [Edit] )

  6. miyabi | 79D/WHSg

    あれ、特別紹介状っていいの?
    セレブも特別も2枚ずつぐらいあっただろうからいるならあげるよー
    お金ないよね!!

    ( 18:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)