ACスクラッチ『マジカルダークファンタジー』
※上記のアドレスは期限が過ぎた場合、AC・FUNスクラッチ紹介ページへ飛ばされます。


まどマギには一切目もくれず(作品は好きですよ)メセタで下記の品々を。
ミクに次いでとてもお財布に優しいスクラッチでした。




クインティリーゼス
クインティリーゼス

クインティリーゼス影

PSP2で登場したリトルウィング所属の傭兵「クノー」の戦闘スーツで、
首から下は蛍光ラインを交差させた全身タイツと、その上から薔薇の棘のようなジェケットを羽織ったデザイン。

個人的にはゼルシウスに次ぐヒット衣装!
でもなんかコレ、如何にも悪の秘密結社の女幹部が着てそうな!




バスク・レプカ
バスク・レプカ

バスク・レプカ影

同じくリトルウィングに所属する腕利きの傭兵「バスク・ウギン」のコスチュームで、全身を黒い装甲で覆っている。
彼はキャストなのだが、ここではどういうわけか全種族男女共用の全身スーツな扱い。

キャストというよりダークヒーローっぽいね!
タツノコ作品の鴉やソウルテイカーとか連想しちゃうけど、それよりもっとコレに近いのがあったと思うのだが…思い出せん!


バスク・レプカ

久々に3人揃ったので1枚パシャッ!
たまにはあふろまんも繋いで、前みたいに4人でボス直通したいよ!


近況は主力PAがLv16になり、@ちょっとでガンナーLv65!
レアも前回のヘレティカーリー以降はフリューシャジールと戦闘機防衛(Eトラ赤)でアーム/カルブントールもゲットして気分は上場!

時間が取れ次第、残りのブーストイベントも頑張るとしよー



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)