基本、当ブログは一週間以内に更新ってルールなんですが…全然守れてないね!
さすがにこのまま放置が続いちゃってはマズイので、一先ず今回はSNSで書いた日記から一部削ってお届け。
尚、削った部分に関しては後日大きくまとめますー


『8th Anniversary記念イリスカード強化祭 開催!』

いつまでも敬遠気味だった自分を奮い立たせるべく、イリス強化祭に挑んでみました!


近接用イリス構成

まずは近接用のイリス構成をば。


【胸】
・ダンプティーアイランド[R4]×5

【服】
・ベルゼビュート×3
・ロクオウ×2
・フェリオン×1
・ティティルのサポート×1
・旧時代様式リングハウス×1


【武器】
・ご当地タイニー(中国・四国)×3
・パイレーツタイニー×2
・夜のパトロール



とまぁ、こんな感じにしてみましたー
フロントライン&トランスセンスLv3に必要な枚数を1枚分抑えてくれるフェリオンさんまじイケメン!

それと念願のジャイアントキリング!
2枚でロックオンLv2になる考古学者と助手も捨て難いけど、長い目で見るとやっぱジャイアントキリングLv6の方がいいかなーて。

ちなみに武器はうさぎ商人用のクレイオスです。
6枚挿しなので見ていて微妙ですが、一先ずコレで!


ペット育成用イリス構成

ついでに、こちらはイリス強化祭よりうんと前に作ったペット育成用。


【胸】
・ネコマタ好きのお姉さん×5

【服】
・ルーデルとアルノー×8

【武器】
・ザナフとマルク×1
・ペット仙人×1
・飛空城×1



25弾にスフィンクスもあるし、Lv6に乗り換えてみるのもアリかも。
いやま、Lv5でも十分成長速度は体感できるんだけどね!


最後にカードの引き具合ですが、◇フェリオンは3セット目で出てくれたけど、
◇ベルゼビュートを3枚狙ってる間に◇ノーライフキングが4枚も溜まってしまい、◇ロクオウも2枚出すのに結構引かされた気が><
本来なら露店で買うか買取コメを出せば済む話でもあるのだけど、生憎ぼくはジニア鯖だからねぇ…買い揃えるまでに一体何ヶ月掛かることやら。
なので、結局自分で引くしかない!

スロット追加も胸アクセはさくっと5スロット完成したものの、服の方が5スロット目と6スロット目で頻繁に失敗が続いて、あじゃぱー


あとはSU専用胸アクセやプラスエレメント用の構成も組みたかったけど、当面は無理そう><;


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)