ECOくじ「星降る夜の物語」は販売開始時と明くる日の朝に分けて引くも、3等止まりで敢え無く撃沈!
「朝は出ない」というジンクスを背負っているのに!この手が!!勝手に!!!


ステラ・ロア

そのまま仕方なしに、求)を出すが買い手つかず→売コメ発見→うさぎダイブ
といった紆余曲折の末…ステラちゃんゲット!

おかげで貯金+イリスカードでしこたま稼いだお金が、ぜーんぶお星様になっちゃったけど!


でわでわ、例によっていつものモーション集いってみましょー!


※待機、会話、クリティカル、主人戦闘不能時モーションは除く
※横750pxを超える画像はサムネイル化(画像クリックで原寸大)
※俯き気味なモーションは逆光から撮影

ステラ(歩く)

歩く

モデルウォーキングを思わせる美しい歩き。


ステラ(走る)

走る

走るというより飛ぶ。
尚、後ろから見たらぱんt


ステラ(通常攻撃・スキル)

通常攻撃・スキル

巨大化させた盾を対象に浴びせる。


ステラ(投擲)

投擲

胸元で星を生成し、対象に向けてシュート!


ステラ(被弾)

被弾

盾を弾かれ、一歩仰け反る。


ステラ(倒れる)1
ステラ(倒れる)2
ステラ(倒れる)3

倒れる

両膝から落ちて力尽きる。


ステラ(戦闘不能)

戦闘不能

なんて綺麗な死に様。微妙に白く燃え尽きたジョーのようにも見える。


ステラ(手を振る)

手を振る

溢れんばかりの笑顔で元気よく手を振る。


ステラ(お辞儀)1
ステラ(お辞儀)2

お辞儀

どこか幼さを感じるお辞儀モーション。


ステラ(座る)

座る

手を合わせて祈るポーズ。一部の紳士に需要高い(謎


ステラ(体操座り)

ぷかぷか・体操座り

羽を使わず宙に浮かんで体操座り。浮力は魔法によるものかな?

「今日は、いい夢みられそうです……ねっ♪」


ステラ(ターン)1
ステラ(ターン)2

左ターン

右手を天に指さし左に一回転、最後にビシッと決め!


ステラ(ターン)3


右ターン

右にターンして満面の笑顔で決めポーズ!


ステラ(アピール)1
ステラ(アピール)2

アピール

宙返りした後、盾を手前にかざして構え。


ステラ(思い出星)

思い出星

そっと思い出星を生み出して、相手に差し出す。

「これ……受け取ってもらえるとうれしいです♪」


ステラ(まわします!)

まわします!

大きくした盾をくるくる回す。夏は扇風機に、冬は宴会芸に。
いつもより余計に回しております!

「盾の効果、ひゃくばいです!」


ステラ(力の解放)

力の解放

思い出星と盾を旋回させながら力を解放させる、どこか神秘的なポーズ。

「想いの力……感じます!」


ステラ(応援)

応援

元気いっぱい相手にエールを送る。

「あたし!いつでも!あなたを応援しますっ!」


ステラ(決めポーズ)

決めポーズ・シャキーン

追加モーションでおなじみのサタデーナイトフィーバー!

「楽しい時間はこれからですっ!」


「イリスと記憶の書架」を締め括るロアだけあって、今までの集大成がぎっしり詰まったクオリティ。
天使の様な可愛らしい容姿や衣装のデザインは然る事ながら、法衣の立体感やシールドの質感が見事に表れてて、へどろくちゃんの本気っぷりが窺える出来栄え!

そして何より、殆どのモーションでこの大きな胸が揺れまくり!たゆんたゆん!
嗚呼…眼福じゃ眼福じゃ!(n' x ')n


関連記事:【ECO】イリスと記憶の書架「十二の物語 想送の流れ星」


コメント

  1. オキナ | -

    うーん…でかい!
    そしていいカメラワークだなあ!特にぷかぷか体操座りの視点はGJです!GJです!

    アップの写真をとるにはどこがいいのかなぁ…

    ( 16:47 )

  2. レイヴン | -

    当てたのかと思ったら買ってたのね。
    私は彗星の羽目当てで諭吉3枚分引いてたらステラが先に・・・
    この子デザインはいいんだけどただ移動するだけでもスカートの中丸見えというのがちょっと抵抗あったり・・・それ以外はスキル性能もすごいし申し分ないのですが。
    ぷかぷかモーションは表情もかわいくて好きですよ。

    ( 19:56 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    どもー!

    >>オキナさん
    返信が遅れてしまって申し訳!

    これからもクリックの手間を省いてできるだけ大きく撮りたいですね!
    手っ取り早くアップを撮るならシアターをオススメします!


    >>まっさん
    最初はアバターぽくて興味がそそられなかったのだけどねぇー
    しかし、日を置くにつれ次第に欲しくなってしまい…とまぁ、冒頭で書いたとおりです。

    にしても、羽欲しさにステラが当たったとか、さすがまっさんだわー!
    まぁ、パンツ丸見えはミニーで散々見慣れたし、それよりこの乳揺れがだな(n' x ')n←この後アルカからローリングソバット

    ( 21:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)