最近本気でお金なくてなきそう。

267

ひとまず追分で1hだけショック。

早朝で殆ど人居なかったので、
サクサク快適だったー

268

1hやってたらこんだけー

ここのところ、
アンラッキー続いてるので、
暫くは手堅く売り捌くつもりです。

しかし、この運のなさって
もしかして伝説の木を出した時の反動なのかな?
なにそれもこわい。

とりあえず今回分が全部売れて2Mぐらい増えた。

けど、またお洋服買ってしまって
とうとうリセットするお金も数回しk

269

あと、これはWiki見て知ったんだけど、
期間中に暖炉で塩燃やしたら、
数秒間だけ周りにこの様なキラキラしたエフェクトが。

なんでも欧州ではイブの晩に、
暖炉で夜通し薪を燃やす習慣があって、
その時にこうやって薪に塩を撒いて香りを楽しむらすい。
で、その際に燃え残った薪のコトを
フランスでは「ビュッシュ・ド・ノエル」と呼ぶそうな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)