「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」&「ALICE and the PIRATES」
2大ファッションブランドとのコラボ!ECOくじ「ECO×BABY+A&P」


今月のくじ運さいあくぷー!
ステラくじ撃沈!このコラボくじも惨敗!どれもぜーんぶ3等止まり!;y=ー(๑´ڡ`๑)・∵. ターン


BABYマリエアンジュ

うんと前に作成したコチラの新キャラちゃんにBABYの紹介状を使ってみたよ!
でこちーフェイスに瞳はあずき色!八重歯いいよ八重歯!

綺麗に切り揃った前髪、長すぎず短すぎずなツインテール、ふんわり明るいカラーリング…といった、お上品でとってもきゃわわなヘアスタイル!

フリフリなレースたっぷりのマリエアンジュにも注目したい!
BABYブランド自慢の一着!ファンとしてはコレとレーシィレースアップソックスにリボン木底シューズも是非押さえておきたいね!ステマ!
ちなみに「うさくみゃリュック」はこのドレスだとグラ貫通するので注意ね!もう遅いか!



コラボくじのお話はこれでおしまい。
あとは今まで記事にしなかった一部のECOくじ衣装を着せたこの子のSSでもペタペタ!


占星術師の聖法衣

まぶしっ!

冷え切ったジニアちゃんの市場が息を吹き返すくらい、ステラくじは大人気だったねー!

これ法衣だしSU向けかな?…でもぼくのSUキャラだと似合う子いないやー
胸のボリュームあるし凜佳さんに着せちゃうか!


禁断の魔導書

ブーフくじは引かずに家具2種とリボンとパンプスだけ露店でポチッ。

禁断の魔導書に浮かぶブーフちゃんのエフェクトは本人の待機モーションを再現しててスゴイのう~
ただ、そのでっかいお手々がいただけないけどナ!(。・ˇ_ˇ・。)


薔薇魔女のワンピース

薔薇魔女3色ドーン!!!
ウィッチ・ローズハットは優秀なおしゃれアイテムだと思うの!エクステも隠れないしね!


ロリータドレス

たまにはコーデもしないとね!
あーダメだこれ!無難すぎてつまんなーい!


マーメイドドレス

露出の多すぎる格好ってどーもダメでね、それでライちゃんくじもスルーしてたなぁー
…と思ってたけど、マーメイドドレスは下がパレオみたいになってて、いざ着せてみるとこれはこれでなかなか!そんな季節外れな一枚。

だが、人魚の靴は履かせない!この手の衣装は素足が一番!(見えないけど


ワルキューレワンピース

コロコロ着せ替えていくうちに、暴走気味になってあばばばばヾ(゜ー、゜)ノ
とゆか、このモーション捗るうううぅ!あ、途中までこの格好で惨劇の諸刃を握らせてました!アカン!


最後にこの子は「レコージェ」といいまして、とある職業の英語名を逆にしてローマ字読みしただけの名前です。




コメント

  1. ななしー | -

    このブログみて、PSO2とFFをはじめたんだけど(SSが可愛かったから)
    ECOも自キャラこんなに可愛くできるんですね( ・ω・)はじめてみようとかなという気になってきました
    いつもSSありです

    ( 19:38 )

  2. 抹茶コーヒー=ω= | ffVU29mw

    BABY紹介状は迷わず確保したけど、マリエアンジュはやっぱり手が出せないや(=´~`)
    しかし・・・美しい(`・ω・´)

    最近は薔薇魔女愛用してまする
    靴だけは個人的に合わせにくいなぁと思って、魔女ブーツはいてるかな

    ( 21:19 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>ななしーさん
    はじめましてー!

    FF14はミコッテやララフェルが可愛いし、PSO2はキャラクリの幅が利いてて人の数だけ個性がありますねー

    ECOは二つに比べて古いオンゲー。ですが、この2年でアバター強化され可愛さが増しました!
    基本無料ですし触れてみる価値はありますよ~


    >>抹茶さん
    マリエアンジュといい、この手のコラボワンピは基本的に高めなのよね。
    包帯・薔薇ブーツセットはどっしりしててコーデに合わない。せめて包帯外せないものかと。

    ( 08:44 [Edit] )

  4. ななしー | -

    >>うさぎさん
    すすめられるがままにECOやってみたら、みんな可愛いくて楽しかったです
    パズドラに出てくるシャボタンってECOの敵キャラだったんですね(笑

    ECOもしばらく続けてみます。ありがとうございましあ!>ワ< ノシ

    これからもブログ、影で応援してます。

    ( 23:43 )

  5. クラリセージ | -

    いつもブログ楽しみにしていますっ♪
    ECOってこんなに可愛いゲームだったかしらっていつも再発見させてくれてありがとうございますっ
    ここ数年、くじでの課金かパズドラ当たりからかクオリティーがすごくって運営さんが頑張ってるなぁ~って感じますねっ
    ECOのことや、FF14での調べものでGoogle先生の画像検索かけるとよくぷぃさんの画像にヒットしますw
    いつもお世話になっておりますっ(ペコリ

    ( 19:29 )

  6. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>ななしーさん
    パズドラでコラボされたシャボタンやペペン、サラマンダーはここでは普通にモンスターですねー
    狩場で見かけたら優しく懲らしめてやってください(笑)

    アバターゲーだけあって、衣装関係にもかなり力入ってますよ!
    自分だけのコーディネイトが見つかるといいですね!


    >>クラリさん
    闇羽インパクトからクオリティが増していくのをひしひしと感じる!
    その反面、更なる向上を求めてハードルを上げすぎてプレッシャーになってないか不安もあったり。
    それでもひたすら精度を上げていくしかないですものね!フミはたいへん!

    そうやって画像検索にヒットするのは素直に嬉しいですねー
    文章力がない分、画像でアピールするしかない!やってやるです!

    ( 14:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)