ECOくじ『雪国あやかし絵巻』


意味もなく報告が遅れちゃいました!新春一発目を飾るミコトくじです!
当初はスルー予定でしたが、ミコトちゃんはうさぎ!ならば引かざるを得ない!ということで…


御魂・ミコト

無事に引き当てることに成功しました!ヽ^ン' x ')ン ヒャッフゥー!!!


雪女の装束、ウサミミリュック

雪女の装束は肩出しルックでウエストほっそ!おまけにお胸がたぱんたぱん(n' x ')n
鮮やかな白もいいけど、あずき色っぽい赤もいいし、クールな黒だって素敵だよー!ミコトの帽子も同じカラバリなので着合わせやすいしね!

まぁぼくは今回の衣装より、下位のウサミミリュックを推すね!!!
見てよ!この円らな瞳とばってんくち!大きく伸ばしたうさ耳!そして…パタパタ動く天使の羽!
即行、サツキの翅から乗り換えたさ!こっちの方が撮影にも差し支えしなさそう!


退魔の装束、退魔のスカート

一方、コチラは今月のアルティちゃんが着てた退魔一式。もっとも、彼女が穿いてたのは袴でしたけど!
特に筆で描いたかのような退魔のスカートがこれまた大人気!どっかのハリセンと大違いね!

それだけにどうも品薄気味…。こんなことなら高く置いておけばよかった!


ミコト転生1

後日投稿予定のモーション記事の為に一先ずステカン転生。
せっかく変身後の姿もあるんだし、どうせならメリハリの利いたSSにしたい!

それと既出だけど、どうもカンスト時の緑色が適応されない模様。これには困った。


ミコト転生2

無事、転生成功~♪

ペット仙人にも御魂用の台詞が用意されてるね!


御魂・ミコト(転生時)

じゃじゃーん!
変身後のミコトちゃんもなかなかキュート!

全体的に白くなって、さらにうさ耳っぽくなった帽子にケープとうさぎマークの下帯をあしらった花柄衣装。

また、転生前・転生後の姿は守護魔ハートみたく任意に切り替えも可能!
気分で着せ替えできるのは嬉しいね!




コメント

  1. コルトミント | -

    どうも、はじめまして!
    うさぎさんの記事更新、毎回楽しみにさせていただいてます。

    それと、ミコトちゃんおめですよ!とてもかわいいお年玉ですね。
    ねむねむローテンション系の娘かなと思ってたら意外と表情豊かで、できることなら私もお迎えしたかった! ><

    ( 14:05 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>コルトミントさん
    はじめましてー!

    うさぎのお年玉はうさぎ!兎鍋の具材が増えるよ!やったねフミちゃん!
    先程、モーションSSをまとめてみたのですが、割とアクティブなモーション多いですね!殆ど無表情だけど!

    ( 13:02 [Edit] )

  3. オキナ | -

    ミコトおめおめ!相変わらずの運の良さである
    アルティの衣装もスクラッチにでてるのか・・・・これは欲しいなぁ~
    ぷぃさん…胸にメロンつめたらダメですぞ!

    ( 13:27 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    (・ x ・)ノ

    >>オキナさん
    盛るぜぇ~超盛るぜぇ~!

    ありがとう!ミコトならぼくの横でおにぎり握ってるよ!
    このくじでまた新たな巫女衣装が登場した!巫女好きは是非押さえるべき!

    ( 02:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)