ECOくじ『ホワイト&ミリタリー』


雪国の将校服(白)

直訳すれば「北国の軍隊」なんだろうかね。
個人的にはあまりミリタリー系に興味ないのもあって、一切惹かれないラインナップ。

しかし、本来こういったのは判らないなりにカッコいいと感じさせてくれるものだが、
サイコガンダムMk-II風に塗装された戦車、志茂○景○が穿いてそうなももひき、リペイントされたプリティウィング…特にここら辺、色々と酷い。
まぁ、白熊の開きの再販は別に悪くないチョイスだと思うけど。

とはいえ、1等が愛しのアルカードである以上、引かざるを得ないわけで…販売直後に5セット、仕事から帰宅後に1セット引いた結果…惨敗!
1両の戦車だけ!3等のワンピすら当たらなかったね!メシウマ!


雪国の将校服(黒)

やけくそ気味にレコージェで袖を通してみた!

金のラインが目に引く将校服はさておき、エクステを残したまま被れるこちらの帽子はどうも下士官ワンピの色だけに合わせてあって残念。
それと携帯型ライフル。表面のテクスチャーが溶けているように見えて、なんかちゃちい。


プリティウィング(赤・白レース)

あと、再販とはいえ、プリティウィングはよく出来ているね!
フリフリなのでドレスによく似合いそう。


そして肝心の北国アルカは、あの見た目に反して良スキル・高DEFなスペックで本家を凌駕する程だが、
残念なことにぼくの鯖では1体しか見かけたことがないくらいの絶滅危惧種っぷり。

諦めたくはないが、このラインナップじゃなぁー


コメント

  1. ちんた。 | -

    見るに耐えないつらいECOくじでした。
    もう半端ない息切れ感を感じます;

    でも、ボルドー色のカラータイツはカジュアルなコーデには結構よろしい感じでしたっ!

    このまま失速してしまわないか心配ですね;

    ( 17:11 )

  2. レイヴン | -

    今回はラインナップつらい・・・でもレコージェちゃんかわいい!
    一応羽つきペットなので当たりやすいジンクス発動の可能性はあるけど、金策にしてもうまいこと出)清姫くらいの募集が出ない限りは挑戦するリスクが高いなぁ。
    ロア系は去年のほうがデザイン良さそうで来月もちょっと心配かも。

    ( 00:04 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがと!

    >>マイドさん
    ご無沙汰だぬー(((((ι´ェ`)ノ

    当ブログは極力主観を抑えたスタイルを目指していたが、さすがに我慢の限界!
    未だかつてない酷いくじを見た!いや、大正レトロモダニズムのハリセンスカートもなかなかの酷さだったが!
    あんな悪趣味なカラーリングの戦車で2等はねーよ!!!

    まぁでも、今月前半のミコトくじや昨年末のステラくじ等、評判の高かった回もあったので
    おそらく今回のデザイナーさんに問題があったんじゃなかろうかと。

    ぼくも同じく、ワインレッドカラーのタイツは着合わせしやすかったですねー



    >>まっさん
    ほんっと、見るに耐えないKUSO☆KUZIでしたね!
    1等のアルカにしても、この調子で(客観的に見て)昨年負けなデザインで性能重視が続けば、
    お庭に飾って愛でたい層を中心に客足が途絶えるでしょうな。

    とはいえ、まだ1回目だし今後の担当のデザイナーさん次第ですが!

    ( 08:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)