昨日は待ちに待ったプリプリ天界ツアーでした!

270

まぬたーの宣伝が程よく行き届いたお陰もあって、
総勢たるメンバーが一堂に集結!

ぼくの知らない方々がいっぱい!(゚ x ゚∩

あと準備に手間取ってなかなか現地入り出来ない人や、
誤ってドミ界へ堕ちた者とか、
なかなかSS1枚で収まりきれませんでした><

271

インフェリアが落とす角笛を吹いて
いざタイタニアドラゴン戦!(・ `x ・)ゝ

2PTだったので思いの外、楽でした!

272

見張りのマーメイドをかいくぐって水牢を抜けた先は、
緑豊かなウォーターレイヤー島。

そして、この中央に栄え広がる大樹は
あの北欧神話で有名なユグドラシルなのかな。

ほんとビーチといいこのレイヤーといい
タイタニア界はぼくの瞳を魅了するねぇ~

273

いつの間にかポケットに入っていた
マーメイドの涙を使ってみた。

島のイベントアイテムで1回使うと消滅するけど、
ティーツリーに話しかければ何度でも貰えるみたい。

コレに変身してれば移動速度も上がるし
真珠集めとかに便利だね!

274

さっそく石亀様が居たよ!

1戦目は火武器持ってきてなかったから
ダメージまったく見込めず。

さらにこの時はアースクライの発動周期を知らなくて、
どんどん耐久が削がれていく_|\○_

ツアー終了後の二次会で今度は2戦目に挑戦!
今度は火ウリエにるくのスピエンもあったから
一応火力に貢献できたかな。

やや苦手意識になりつつあるアースクライも
砂煙見てから無拍子よゆうでした。

いや、見てからじゃ遅いけどねwww

275

2戦目にして、
出たよ!黒甲羅!!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

まずはコレを背負って生活することが
この島においての修行ですね!(ゝω・)v

276

それから二次会のお題目である
レッドパール稼ぎに寒流へ。

敵スペックはどれも優しいんだけど、
シーサーペントの津波に何度も飲まれて(゚ x ゚∩

さらに一度だけみんな同軸に立ってたせいで、
津波2回きて決壊したり><

277

その後ろ姿は・・・まさかっ!(n゚ x ゚)n

あの有名な武天老師様ですか!!(゚ x ゚∩













278

・・・なんだ、ただのクリリンか('A`)



コメント

  1. ルクティ | 79D/WHSg

    上から6番目のSS、頭からみやびんが出てる!
    ・・・ように見えた

    ( 18:08 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    >ワシの赤いシリーズは108式まであるぞ!
    今回は何気にSS写りまくりなみやびん。
    それと対照的なのがカヅンさん。
    彼はぼくのSSからとことん逃げる!
    捉えたとしても後ろ姿ばっか!
    ちなみに一番上のSSでは
    彼はさらに二段下という非常に扱いづらいポジションで走ってます。
    で、もたつくとホムラに変身する始末!

    ( 18:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)