ECOくじ『早春スクールライフ』


早春スクールライフ

JKきよぴーにそっぽ向かれてもうたが、2セットとバラ2回でセグウェイが2台当たったぞ!わーい!(白目

大抵の騎乗ペットは仮に当てても記事で扱うことなく即座に売り払ってまうが、
セグウェイは娘を可愛く見せる且つほうきと同じ移動速度!なるほどな、こりゃ人気なのも頷ける!


じぇーけー

今回はおっとりフェイスのセリザちゃんに頑張ってもらおかー

テーマに合わせた制服はどれも拘りのこもった一着に仕上がってて、
ワンピ型のカーディガンセーラーに、ブレザー派も安心の6等、男子にうってつけな学ランパーカーといった具合に幅広くカバー!

ただ、非常に残念だったのはルーズソックスを履いた右足が思いっきりズレていたこと!早く直して!!!




最後に話は変わって、前半の「こぎつねアプレンティス」は6セット引いて無様に敗退。
一方、知人がなんとメイちゃんを2体当てたので物々交換してもらい、ファイアフォックスお迎え完了!

炎の使い手

めいちゃあぁああああぁん!!!

昨年の11月下旬に買い取ったきよぴーと合わせて、さっさとこの子達のモーションまとめなくっちゃ!ヽ^ン' x ')ン


コメント

  1. 白ある | JalddpaA

    セグウェイおめでとさんー
    私の方は紹介状出たらいいなという感じで
    1セット引いたけど物欲センサーに阻まれました・・・
    やっぱ地道に運搬で稼いで買うことにしようと思う今日このごろでした まる

    ( 17:18 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ねむひー

    >>にゅ
    ぼくはセグウェイよりカーディガンセーラーが欲しかったのに、かすりもしなかったよー
    その一方で知人二人は安く引いて1等当てるという豪運っぷりで、祝福したい気持ちと肉染みに包まれた。

    もう、来月は装備強化がんばろかなー

    ( 10:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)