祝300,000Hit

皆々様のお蔭でこの度「ぺけうさ」は300,000アクセス突破!!!
至極感謝で御座います!!!!!ヽ^ン' x ')ン



「海賊のアジト」のつもりが…

でさぁ…この船なんだけど、露店で「パイレーツアドベンチャー」の1等「海賊のアジト」だと思い込んで
誤って「パイレーツ・クロニクル」の2等である「海賊船・マーチャント号」を買っちゃうとかね!!!

同じ「海賊」でも文字数全ッ然違うし!気づこうよ!ぼく!!!

どうりで家にしちゃ軽いし安いなぁーって思ったんだよなぁ。
そんで購入から数日くらい後になって、倉庫に眠ってるこのペット見て一瞬「???」だったわけでさヾ(,ω, ノシ)シ

一先ず、せっかく買ったんだからSSくらいは撮ろうかなーって!
ただ、生憎キッドちゃんは持ってないので、ここは元気いっぱいなメイちゃんに任せた!にゅははははー♪


とまぁ、終始冴えない日記になっちゃいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします!


コメント

  1. みやび | -

    おめりた!

    30万HITおめりた!
    20万の時お祝い忘れてるよね!もうしわけ!

    元気そうで何より・・・おいちゃんもフラリと今FF14やっとるよ~

    チョコボ鯖だけどな!!

    ( 14:41 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ありりた!

    >>みみん
    ご無沙汰だね!みみん!

    FF14でチョコボ鯖だと!試しにロドストで名前検索したら30人も出た!
    一体…何みやびんなんだ…!

    ( 20:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)