夜景拠点1

新しい拠点が来たので差し替えてみた!

其処には数多の高層ビルが織り成す見事な夜景!
そこから絶えず花火が打ち上げられてて、稀にラッピーやリリーパ族を描いたものまで!

なかなかいい眺めだけど、パイオニア2みたいに小型船が飛んでたり、所々にネオンサインの看板が浮かんでいれば雰囲気良かったかもなー


夜景拠点2

さらに下った先にはプールまで!贅沢三昧!
あぁでも、季節的に温水だと嬉しいかな!この贅沢者!


少々長いので折り畳むね!


セブンイレブン

セブン♪イレブン♪いい気分♪

どう合わせたらいいか散々迷った末、ウェスタン風で落ち着いたよー
ついでに左右ともリモデルームLにリフォーム!ちかれた~


セブンイレブン(ウェスタン・テーマ/C)2

内装こんな感じ。画像加工してもこの暗さ!
ちなみに今までぼくはポプラ派だったけど、最近はパウチ惣菜がきっかけでセブン派に!肉じゃが美味し!


セブンイレブン(ウェスタン・テーマ/C)3

奥はバンドスタジオっぽくしてみた!変な組み合わせだけど!
そのまま勢い任せに和室も色々セットしてたら設置数オーバー!3部屋ともLサイズにしちゃうと最大150個でも足りないや!




3月のコーデ

3月入ったので、いめちぇんいめちぇん。オリエンタルスタイルエキスポ?知らない子ですねー
前回のミリタリーコーデに変わって、今度はカテドラルクロース雪をベースにセーラーファーベレー、クーナマフラーB、リストリボンで組み合わせてみた!

もう春本番のぽかぽか陽気なのにマフラー?この子にとって3月も冬だから(震え声)




ビンゴ裏2種コンプ

あぁそれと、先月はぼく!ビンゴ頑張ったのよ!褒めて!
左はアークス共闘祭2014ビンゴ【裏】で、右がバレンタインビンゴ【裏】ね!

バレンタインビンゴ表の難関であるヴィスボルトはこっそり火山のマルチエリアに乱入して発動、
全然進めてなかったリサとアザナミをこの時パトカ貰って、8章途中で放置してたストミも外伝のアークス戦技大会までクリア!

しかし、いつみてもPSO2のストミってやつは…
クーナやハドレッドにしても一体何と戦ってるのか、明確な表現がないまま終わってしまって一つも感情移入できなかった!
アークス戦技大会は全てのエネミー出現ポイントを潰さないとクラリス達と戦えないのね!これはぼくが悪い!

エコー「もう、ゼノのバカ!」 ティア「不肖の姉が~」←もうこのパターン飽きた!


レアドロ履歴

特に意識せずとも出土されやすくなった☆11ウェポン。
あの☆11三大武器だったニレンカムイ、ガルド・ミラ、エリュシオンもびっくりするくらい安く、これにはうさぎも乾いた笑い。

こうして☆10に代わり、少しずつ☆11が主体化されつつある流れかな。
まぁ後ろには☆12どころか☆15まで控えてあるみたいだし、いい加減乗り換えていかなきゃね!

それから、「ホワイトデーは大わらわ2」のクリス・ドラールからスサノグレンが出たので即座に売り払い、その資金で…


ガルミラ10503の5スロ


今まで3スロで肩身の狭かったガルミラちゃんを5スロにしたよ!ひゃっふぅー!ヽ^ン' x ')ン

ただ、オキナさんのブログに書いてあった作り方を参考に…というか、並び以外まったく同じにしちゃってますが!
その上、夜景拠点のプールSSまで真似てしまい…嗚呼…申し訳っ!!




SHアドクエ

時間があれば、ゆっきーとSHアドクエやSHエクストとか。

ツインマシンガンの新PAのシフトピリオドは射程がそこそこ長く球状に判定あって、おまけに高火力!
沸きポイントに置くように発動させると効果抜群ね!

アドクエで出る大抵の☆11は引き換え券程度だけど、エクスト産はまだまだ稼ぎになりそうね!


メセタン

初めてのメセタン!こんなのもいましたね!報酬期間も合わさってウマウマ!!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. ゆうすず | MfX0qELA

    おお!ぷぃさんはエクストリームの☆11もすぐ出てるんだね!すげぃ!
    私は250%使って60週以上行ってるけど未だに1個も出てないぜー!ひゃっはー!
    やっぱりぷぃさん運いいよヾ(⌒(ノ'ω')ノ

    装備の能力付けも、普段から服やアクセ買いまくってるせいで、
    ユニット4スロにしただけでお金尽きちゃった(ノ∀`)

    ( 11:46 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (n' x ')ノ

    >>ゆうすずさん
    今回載せたレアドロップ履歴は1周半(レアドロ250%)のモノですん。
    たまたまだったのかな、こんなに出たの(n' x ')n

    ぼくは強化コレだけで、ユニットなんて3スロのままじゃよヾ(:3ノシヾ)ノシ メセタンおかわり!

    ( 12:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)