ロア顔スイッチャー

新しいスイッチャーがくると何よりも優先して使っちゃうボクなんだけどさ、どーにも乗り気になれなかったのよね、今回のロア顔。

それでも何キャラか使用したい気持ちも残ってて、ずっと踏ん切りがつかないままだったんで
ここはうさぎ商人の大胆なイメチェンを皮切りに、ぴこりんを巻き込んで互いのロアフェイス化を考案したってわけよ!


玖堵(パラケルスス・ロア顔)

玖堵(パラケルスス顔)

お顔スイッチャー経緯:105→ネコマタ・桃→守護魔・キクヅキ→ペペン・アルマパラケルスス・ロア

ボクのワン公はカービィみたいな頬紅としいたけ目の笑顔が可愛いペペン顔から一転、妙にテカって見えるパラケさんフェイスへ。


パラケルスス・ロア表情

以下、表情の並びは左から素・喜・怒・哀・楽の順。

牛乳含ませたような口元をした通常フェイス、ミニーちゃんとそっくりな笑顔、
くしゃみが出そうで出ないような泣き顔、そして「つくりものじ」を彷彿させる楽しそうな表情!

日々研究で引き篭もってそうなイメージの強いパラケさんだが、そんなことは微塵も感じさせない生き生きとした顔立ちが多いことに驚いた!




夜叉ザンテ(ワーウルフ・ロア顔)

ザンテさん(ワーウルフ顔)

お顔スイッチャー経緯:108→守護神・ナガツキワーウルフ・ロア

嗚呼…ザンテさんがどんどん男になっていく…


ワーウルフ・ロア表情

女性キャラで使うと大抵はシュールな面構えに草不可避な、このワーさん顔。
白目欲しさに枠を追加したのだが、この真面目な怒り顔も小話で役立ちそう!使うかどうかは別として!




御影ニウ(ステラ・ロア顔)

ニウ(ステラ顔)

お顔スイッチャー経緯:107→守護魔・カミアステラ・ロア

胡散臭い聖職者のニウさんはカミア顔からステラ顔に整形。髪型までステラとお揃いにしちゃった!


ステラ・ロア表情

通常顔が可愛すぎるうぅぅぅ!
天使のような笑顔と元に忠実な楽しい顔も超キュート!

…で、怒り顔と泣き顔、どうしてこうなったん。この泣きエモなんて初期の顔じゃないですか!やだー!




空耶(バステト・ロア顔)

空耶(バステト顔)

お顔スイッチャーの経緯:106→ネコマタ・桃→白い使い魔・アルマバステト・ロア

うさぎなのにつくづくネコ顔にされる、超ビビリなボクの巫女。


バステト・ロア表情

でもテトちゃんってそんなにネコ顔強調してないから安心したー
というか、個人的にどの表情も当たりなんですが!これは!!!

タイトル画像と一つ上の画像の2枚から、笑顔フェイスに魅了されたうさぎの心境がお解かりいただけただろうか。




おまけ
ぷぃ(ココッコー・アルマとおそろいの髪型)


ぷぃ(ココッコーヘアー)

最後にロア顔と関係ないけど、今回のイメチェンのきっかけになったボクの露店商人もついでに。
マミーの紹介状から思い切ってココッコーの紹介状にスタイルチェンジしましたー

本来はグラ干渉の少ないこのくらいの長さがボクの好みだったりする!それに短くてもこっちもツインテだしね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)