セージリボン製作だけで3hも使ったなきそう。

279

娃紗の為に装備品作成。

タイタニアロッドはある程度は材料揃ってたから楽だったよう。
手間を強いて挙げるなら、
プラチナ塊を鋳型に溶かし込んで棒にした時ぐらい。

露店だと700k(?)ぐらいするし、
作った方がとっても安上がり~


一方、セージリボンに関しては
ぴーちゃんは露店購入だったってのに、
ぼくの時に限って出回っておらずヽ(`Д´)ノウワーン!!

材料も何一つ所持してなかったので、
四葉のみ露店で仕入れて、
残りはケシュトを使って現地調達。

久々に大陸D(にごった結晶3)や
イーストD(キュリアオイル)に赴いたりと、
道中はそれなりに楽しめた~

しかし、研磨剤に必要な石ころ集めで意味もなく手こずり、
その上アイテム精製なのを知らずに火事場で行ってしまって、
あれだけ苦労してアイアンサウス街道で集めた石ころ16個が、
砂150個と合成失敗物1個に分解される様を見た時は、
ぼくもその場で砂になって崩れた。

それから少ししてタイニーロックから簡単に石ころ出るのを知り、
ものの数分で16個集まってショウガ汁ふいた。

280

そんな無駄話も含めて、
1.5倍期間中は娃紗育成に注ぎ込み、
たちまち75の制服に袖を通せるぐらいに。

ちなみに今後の育成プランは、
さらのJobを40まで上げたら一旦セージにスイッチして
インテレやエナジーフリークでも覚えてみようかと。

火力は他の人に任せて、
自分は上級狩場でも壁役になれるよう
頑張ってみたいと思います!




遺跡ばっかりだと息詰まるので、
気分入れ替えてバオバブの森へ(ノ‘~‘)ノ

281

森自体は時間的にほぼ貸切状態。
途中、取り巻き失った肝っ玉母ちゃんが闊歩してたので、
軽くちょっかいでも出してみたりヽ^ン' x ')ン

282

この時も皿積んでたので、
当然ながらソリッドでほぼノーダメ。

ハウルアウトの物理ダメージは防げても、
中身ポロリだけは避けきれず、
後半はこんな感じで微妙にさらたん壁状態。

ちなみに、ドロップはいつも通りの残念肉でした。。。



コメント

  1. みやび | 79D/WHSg

    全部材料あったのに!ぜつぼうした!
    収集癖で倉庫・タンス常に種類限度だから聞いてみて!

    ( 09:29 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    >みあみん
    ありがと。
    頼りになります。
    すごく。
    つかれたとけそう。

    ( 00:30 [Edit] )

  3. みやび | 79D/WHSg

    がんがれ!もぬすごくがんがれ!
    もう12月だしやよねぇ~><

    ( 09:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)