メイド・イン・グランドハウス

ECOくじ『メイド・イン・グランドハウス』

割と素直な気持ちで書くと、メイド大好きです!


ほら、今月って10日に武具強化祭があるでしょ?
だからさ、当初の予定では今月もECOくじは引かずに露店なり買取でアルパカをゲットして、
ここに一枚だけ画像ペタッと貼って「アルパカ可愛いですね」などと書いて片付けるつもりだったのよ。

そうやって徐々にECOくじからフェードアウトしたかったんだけど、やっぱりダメねボク。
こないだびっくり装備買っちゃったものだから倉庫の金がかなり減ってしまって、仕方なく自力でアルパカ引き当てようと思い立ってしまい――


メイド・イン・グランドハウスくじ結果

そしたら、ゴミの中にメイド娘が混じってたっていうね!Σ(゚ x ゚∩
アルパカに意識がいってたせいか、うまいこと物欲センサーを欺いたようだ!ラッキー♪

一先ず、今回のくじ品を売り捌かすことを前提にアルパカ買取コメを立てると僅か1分で返事が来た!よっしゃー!!!


聖なるアルパカ

アルパカきたあぁっ!!!

ROやFNOくらいでしか乗ることができなかったであろうアルパカが遂にECOで!
背中に生えた羽がグラ貫通して邪魔だけど、左右に首動かしながら耳ピコピコ、口もぐもぐしてて可愛い!


聖なるアルパカ

ふぅおおおおおぉぉぉ!みなぎってきたぁー!!!




御魂・キリエ

あぁ、そろそろキリエさんの話しないとね!
といっても、まだ通年イベントやってないからどんな子なのかわからにゃい!はよテトにゃんに話しかけて!


御魂・キリエ

こうして寝そべるモーションすれば膝枕にもなるんだよ!気持ちいいからマジおすすめ!

そうだね!うさぎ邪魔だね!


以下、ボクの気に入ったモーションぺたぺた。


キリエ(ターン)
キリエ(話す)
キリエ(武器を掲げる)
キリエ(怒り)
キリエ(爆破)
キリエ(アピール)
キリエ(アピール)
キリエ(攻撃)
キリエ(おろおろ)
キリエ(照れる)

この爆破見てたらヴァンパイアセイヴァーのバレッタを思い出す!どどどどどっかーん!どっせい!
アピールでナイフ掲げた後に垣間見せる鋭い目つきにもドキッ!


そして、なんといっても照れるモーションの破壊力!これにはうさぎもやられた!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)