五振り目 生真面目な鎌

久しぶりにドストライクですわー!



御魂・セレス

5人目の御魂は可愛いドミニオンちゃん!


セレス「あ、あの……」


御魂・セレス

今回の御魂は鎌引っ提げててとてもドミニオンらしい!


セレス「あの、わたしドミニオンでは……」


御魂・セレス

ドミニオンちゃん余所見可愛い!


セレス「ええと、うさぎさん、そうではなくて……」


御魂・セレス

ドミニオンちゃんの困り顔あざとすぎ!


セレス「だから……っ」


御魂・セレス

セレス「だから!私!ドミニオンじゃなくてタイタニアなんですっ!!」


ひゃあああああああその水着姿やべぇ!!!


御魂・セレス

セレスちゃんの魅力はなんといってもこのお尻だと思う!
尻フェチでもないボクでも無意識に撮り溜めてしまうカタチしてて!

まったくセレスちゃんってばエロすぎいぃ!



御魂・セレス

セレス「み、みないでくださいっ!注目しないでくださいっ!
    不潔ですっ!不純ですっ!粛正しますっ!!!」



そんな格好で言われても無理ですってば!(゚ x ゚∩



以下、セレスちゃんのスクショ!


御魂・セレス
御魂・セレス

ドミっぽいけどどこか清楚さのある姿!でも変身すると!


御魂・セレス
御魂・セレス

背徳的でお色気ムンムン!あぁ…踏まれたい!粛正されたいっ!!!


あと、ちっちゃいけどGIF画像も!

御魂・セレス


御魂・セレス


御魂・セレス

久々に捗った(*´д`*)





大空賊・キャプテンキッド

そろそろ流れを変えて、まずはキッドちゃんから!

エミルの世界では航海禁止ってことでどうやら空賊に転身した模様。
しかし、空賊の話なんて今回のイベントで初めて知ったのに“大空賊”とはこれまた大きく出たなー!まぁそこが彼女らしいところかー
いつか大層立派であろうその飛空艇に乗せてほしいものだ!


雷鳴

冒頭の会話の後ろでいがみ合うライくんとメイちゃん。
そんな喧騒は他所に、木陰で気持ちよさそうにお昼寝するミコトちゃん。

それとSSには映ってないけど、アルカときよぴーも作物の育ちを見つめながら再建のプランを立ててそうな様子。

細部まで演出が利いてて、観察する楽しみが増えたね!


謎の袋

前回騒がせたあの誘拐犯の二人組が再び出現!
名前も公開され、男性の名はシュレム、女性の方はフェネアンと判明。

今回はアルティがシュレムにさらわれてしまうのだけど、そのときに代用した袋がひどい!クリスマスのラッピングそのままかよ!
それにとても人が入るサイズには見えないんだが!

一体どういった構造なんだ…って、ツッコんだら負けか!


アルティ奪取

セレス「え、えと、その……あの、あ、はい、その……っ!あ、あの……私じゃ、だめですか……?」

シュレム「っっっ!!?? おお! おお! おお!」


セレスちゃんの精一杯の悩殺ポーズでシュレムの気を引き、その隙にアルティを救出!
ボク的にはアルティより、エスパー伊東ばりの収納性を秘めたその袋の方が気になってしまう!


セレス仲間入り

アルティを取り戻され、成す術無くして二人組は逃亡。
工房に戻るとキリエさんから開幕一番にタイタニアと判ってもらえて、初めての理解者にホッと安堵の息を漏らすセレスちゃん。
お互い堅苦しい挨拶に敬語口調。種族こそ違えど、どこか似た者同士!

これで一段と活気が溢れてきたね。
女の子いっぱいのお庭でライくんが羨ましい!


ラストに御魂を欲する親玉の台詞!口調から見て女性か!
昨年の紙芝居屋は初っ端からシルエットを見せたり、4月の時点で直接出向いてたけど、今回はなかなか勿体ぶるねー




コメント

  1. リーシャロッテ | -

    はじめまして~(こそこそ)

    こんばんは~
    ず~と前(たぶん2,3年ほど前)より、ここを読ませてもらってるリーシャといいます。
    撮影や画像が綺麗&うまくて素敵だな~と思っていまして
    どうやったらキャラをこんなに大きく撮れるのか、と研究したりしながら見てました(・_・;)

    セレスさん可愛いですよね。
    ぺけうささんが興奮するのもわかります!
    キリエさんに続いて人気が爆発しそうですね~

    それでは、今回はこの辺で失礼します。

    ( 01:28 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>リーシャロッテさん
    はじめましてー!
    ボクもちょくちょくリーシャさんのブログを見させてもらってます!
    対話式のオリジナルストーリーを書ける人って素晴らしい!あと、ペペン顔の娘さんの笑顔が好きです!

    昨年末からペースダウンしてしまい、最近は通年イベントも終了間際の投稿でしたが、
    あまりにセレスちゃんのスペックが凄すぎて、勢いでまとめちゃいました!
    嗚呼…この絶妙な色気と恥じらい加減が堪んないっ!

    それと、被写体の後ろから狙うと大きく撮れますよ!メタモで視点を変えてみるのもいいですね!
    LightGGからログインしてブラウザメニューで拡大という強引な技もあります!

    それでは、楽しい撮影ライフを!

    ( 19:54 [Edit] )

  3. 繊月ひかり | -

    壁]ωΦ)はじめまして~

    こんばんみ。
    ルピナスでうさぎを一番愛している(と思われる)繊月ひかりとお申します。
    リーシャロッテさんと同じように、僕もここ2年前からぺけうささんのブログを拝見いたしております♪

    画像など見やすくていいですね~(*´ω`*)
    参考にしたいぐらいです。

    とりあえず、セレスちゃんはお嫁さんとしてお呼びしたいですね!
    お互いに頑張りましょう( =①ω①=)フフフ

    では、失礼します( ´ ▽ ` )ノシシ

    ( 23:13 )

  4. 唯花 | -

    期待期待~

    セレスさんゲット期待してまふっ

    ( 23:37 )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>繊月ひかりさん
    ひかりさんはじめましてー!いつも当ブログを見てくださって、ありがとうございます!
    あーんど、昨年末から更新頻度が下がりっぱなしで申し訳(;´д`)ノ

    文才の無さは画像でカバーがボクの基本スタイル!これからも可能な限り続けていきたいですねー



    >>唯花さん
    なんとかセレスちゃんを引き当てることができました!また、近いうちに公開できたらなと!

    ( 20:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)