ラジカル・セルフコンシャス

ECOくじ『ラジカル・セルフコンシャス』

今回は翼に鎌、輪っかやフェイスペイントといった中二要素万歳なセレスちゃんくじ!
けど、お尻のラインがエロエロで人気なトランススーツはどうにもボクのキャラ達に合わなかった!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


ロックスタイル一式

なので、ロックスタイル上下に身を包んだザンテさんが表紙を飾ったわけだが!
このバウンティハンターのアウトロージャケットを彷彿させるデザインが、カッコよくて好きなんだよね!

ただ、ボトムスの裾のジッパーのせいで殆どの靴がグラ貫通してしまう!
ブーツ系もダメだったね!ジッパーがむき出しちゃう!でも、ローファーだったら回避できる!但し、激しく合わないけどな!
シュレムが履いてたハイカラ編み上げ靴でも、ご覧の有様だよ!これはもう開き直るしか!


御魂・セレス

でも、セレスちゃんを見てたらそんなの割とどうでもよくなってくる!嗚呼…セレスちゃんまじドミニオン天使!

そんなわけで、なんとか無事迎え入れることができました!7セットもかかったけど!
フィーバーやら何やらですっかり更新が遅れちゃいましたが、いつものモーションまとめ!いってみたいと思います!


※一部を除いて、変身前は大人しいモーション、変身後は激しいモーション(意味深)で分けているつもりです。
※投擲、主人戦闘不能時のモーションは含まれておりません。あしからず。





待機

セレス(待機1)
セレス(待機2)
セレス(待機3)
セレス(待機4)

ローレライ・ロアほどではないが、一巡が長め。
キョロキョロしたり、微笑んだり、胸を撫で下ろしたりと、このモーションひとつでセレスちゃんの様々な心の動きが堪能できます!




お辞儀

セレス(お辞儀1)
セレス(お辞儀2)

やや深めな一礼。ただ、大きな鎌を握ったままなので切っ先が地面を突き立ててしまう。




話す

セレス(話す)

時折笑顔を見せつつ、手振りを加えながらお喋り。こうして見ると普通の女の子だねー




座る

セレス(座る)

瞬き以外殆ど動かず、ちょこんと正座。基本的にとっても生真面目さん!




歩く

セレス(歩く)

低空から姿勢を保ったまま、ふわふわと移動。
足を使って歩くのと翼を羽ばたかせるのはどっちが楽なんだろうねー




走る

セレス(走る)

走る主人に追いつくよう、滑空状態で飛行。尚、後ろから覗くと…水着でした(n'ω'`)




回転2

セレス(回転2)

ローディング画面にも使われているモーション。ターンを終えた後、大きく跳んで驚き顔。




もじもじ

セレス(もじもじ)

「あの…その…」と赤面する姿が愛らしい、ボク一押しのモーション!




手を振る

セレス(手を振る)

頬を赤らめながら小さく手を振ってくれる。こんな顔されたら堪らんね!




攻撃

セレス(攻撃)

素早い動作で獲物をスラッシュ。
こういった死神の象徴ともいえる「サイズ」はゲームや二次元でのみ冴えるね!




クリティカル

セレス(クリティカル1)
セレス(クリティカル2)

この2枚の画像では伝わらないけど、空中一回転による遠心力を使って大きく一閃!




のけぞり

セレス(のけぞり)

涙を溜めながら大きく仰け反る。あぁん!でも癖になっちゃいそっ!(*´д`*)




倒れる

セレス(倒れる1)
セレス(倒れる2)

頑なに握っていた鎌は手元から放れて、宙で弧を描きながら地面にグサッと突き刺さる。
こんなものが間近に落ちてきたら首を落としそうで怖い!




戦闘不能

セレス(戦闘不能)

ぐったりと横たわるセレスちゃん。足裏からの眺めは実に絶景でした(*´ε`*)




アピール

セレス(アピール1)
セレス(アピール2)
セレス(アピール3)

腕で掃うような動作の後、鎌を構える。エロスーツなのに、なんだか凛々しい!




武器を構える

セレス(武器を構える)

鎌を構えて相手に死の宣告。これこそ、セレスちゃんの粛正ポーズ!




武器を振り回す

セレス(武器を振り回す)

「私、タイタニアなのに!なんで撮影場所がドミニオン界なんですかぁ!!!」
危ないけど危険を感じない!でも近づけない!




説教

セレス(説教)

言う時はビシッと言う!セレスちゃんを怒らせると怖いんだぞ!
でも、そんなおこ顔もまた可愛いんだよなー




セクシーポーズ

セレス(セクシーポーズ)

「こ、こうですか…?(チラッチラッ」
出た!セレスちゃんの悩殺ポーズ!これは辛抱堪らんね!




回転1

セレス(回転1)

トリは、回転からのピースサイン!そしてこのとびっきりの笑顔!もうね、破壊力凄すぎいぃ!


さて、セレスちゃんの魅力溢れるモーション集は如何だったでしょうか?
今までの御魂達の繊細なまでに作り込まれた動きには思わず息を飲む程だったけど、
それらを加えて、この子の場合はなんといっても大珠魂による変化の違い!
髪の色、瞳の色や瞳孔、コスチューム、翼といった部分が大きく異なってて、これぞまさに変身!って感じ!

今後の御魂もさらにスケールアップするのかと思うと、ワクワクしちゃうね!ヽ^ン' x ')ン




コメント

  1. 唯花 | -

    ごちそうさまでしたっ(・~・)
    大きい画像で見れて満足ですー!

    ( 22:10 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがと!

    >>唯花さん
    クリックの煩わしさを解消したくて始めたこのテンプレと画像サイズ拡大!
    満足していただけてブロガー冥利に尽きます!

    ( 13:25 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:38 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    様々な演出を用いて、もっとキャラの魅力を引き出していきたいですね!
    今年もスクショ頑張るぞい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    ( 06:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)