トゥインクルスプラッシュ

梅雨シーズンの到来を告げるように、先週から雨をテーマにしたスクラッチが販売されたPSO2!
といっても、ACスクラッチでテーマに沿ってるのは男女別のコートやフード、フログ・ラッピースーツくらいだけど!


アクエリアコート

アクエリアコート
アクエリアコート

超会議で流れた先行PVから待ち焦がれてたレインコートが遂に!
軽く袖を通してみると、期待以上の可愛らしいフォルムにただただ感動!そう、ボクはこういった衣装が欲しかったのだ!

それと、お揃いのアクエリアフードも登録したはずなのに、エステでいくら探しても見つからなくて、
相当後になってヘアスタイル選択の中だったことに気づいたというね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
カテドラルヴェールといい、こういった頭部を被う物はアクセサリーにすると髪型次第ではグラ貫通しちゃうし、これはこれで納得。

あと、大変ガッカリしたのがFUNスクラッチの雨傘。
肩の上に浮かせてるだけってひどくね!?これもフォトンの力ってヤツなのか!仕方ないっちゃないけど納得いかない!
これ手に持って緊急クエスト「雨風とともに2」で撮影したかったのになぁ、ちぇっ(・ε・)




キャナリィピース

キャナリィピース
キャナリィピース
キャナリィピース

一方、コチラは採掘場跡をイメージしたキュートな衣装!
背中のリリーパっぽいリュックといい、どこかECOのレンジャーを彷彿させるデザインでボクのツボを刺激する!
白黒の縞々ニーソに加えて、この服の下から覗かせるスパッツが実に素晴らしいっ!

新髪型のキャナリィループテールといい、今回のスクラッチは幼女向けな印象だねぇ。
個人的にはSSが捗ったし、満足のいく内容だったよー!




おまけ

PSO2運営より皆様へのお詫び

【Twitter診断メーカー】PSO2運営より皆様へのお詫び
http://shindanmaker.com/452819

(;´ェ`)エッエエッエェ…



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. ゆうすず | MfX0qELA

    レインコート!

    ぷぃさんも超会議の時のプロモーションビデオから楽しみにしてたんだねー!
    どちらの衣装もかわいくて似合ってるし、とっても良いと思います!

    コートは70着も勢いで買っちゃったなんてそんな。
    だが後悔はしていない_(,ω, _ )_

    傘はちょうどいい感じにロビアクで動いた手が重なるタイミングを狙って撮るしかないかも?

    ( 02:21 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    レインコート神!

    >>ゆうすずさん
    いやぁ~今までで最高のスクラッチだったと思う!
    3000枚近く撮った中から厳選を重ねて…心行くまで撮影が堪能できたよ!

    って、70着も買ったの!?どんだけ!!!レインコートにただならぬ情熱を感じる!

    それと雨傘レクチャーお疲れ様です!じっくり見させていただきました!
    それにしてもあの難易度の高いアクセをあそこまで使いこなせるとは!さすがゆうすずさんだ!

    ( 03:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)