平日分の遅れを取り戻すべく(n' x ')n

283

土曜の日中は超兵器で過ごしましたー

何度も仮眠しようしてたのに、
DTに戻ったらグロリアスマントや手編みマフラー等といった
魅力的な憑依防具が落ちてたので、
ホイホイ拾ってまた延長(*ノ xノ)

なかなか寝かせてもらえないし><
何戦やったか覚えてないよ!

284

特に傘の居ない部屋とかインテル入っちゃうよね(ノ‘~‘)ノ

いつもならこういった単調な作業は
30分もしないうちにコタツで突っ伏しちゃうんだけど、
今日は何故かフシギと頑張れる日(‘~‘)

285

さらたんJob40なった!
ねんがんのテレポート覚えたよ!
これって無拍子よりディレイ酷いねー・・・

そして予定どおりセージにスイッチヽ(*'ω')ノ

286

グロリアスマントかっこいいなきそう。

この朝から続いているテンションを維持しつつ、
リリカルごと頂いて
瞬く間にセージJob30!

287

今の所、ぼくはノヴァやラスインにときめいてないので、
スケッチまで覚えたら十分かな。

そんなわけで、
再びソーサラーに戻り~

今日だけでベースが78→86に。
これで85制服着れるよーfufu

当面はディバインバリア目標に頑張るよう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)